今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2008/2/24

2008.2.24(日) いろいろ  オールディーズLivehouse
まず昨日の事から。
昨日は起きてから車のエアエレメントを交換。
そんな作業さっさと終わってしまった。

外は雨。
嫁を車に乗せ8号線で金沢へ。
今回もAUのEZ助手席ナビが大活躍で、2時間弱で迷いもせずにホテルに着いてしまった。
以前Get'sの3人でフィッシュの運転で行った時なんか高速使ったにも関わらず2時間かかったっちゅーのに。
結局嫁が予約していたホテルは、いつものあの「エコノアスパー」(笑)

サービスでもらった500ミリのビールを飲んでちょっぴり寝て、集合場所の店へ。
これまたいつものおでん屋(笑)そこでpyaさんとしまっちさんと某おねいさんと合流。
うわ〜大阪から富山に来たのが去年の2月だから、会うのは少なくとも1年ぶりになる。

んで食事して金沢Kento'sへ。
既にお客さんがいっぱいだ。席が空いてない。

予約してもらっていた席(ステージ正面!)に案内してもらい、ビールを飲みながら辺りを見渡すと・・・
なーんか見た事あるやつが。。。
ウチのリーダーの音楽師匠の『だいちゃん』だった(笑)
おまけにだいちゃんは彼のいつもの席「ステージ向かって左45度の後ろの前」にいた(笑)

んでまあしょっぱなから人が多くて動けなかったんだが。。。
だいちゃんが結構挑発的誘いをしてくるし、俺も酔っ払ってきてたのもあるし・・・
終盤は勝手気ままに踊りまくってやりました(信じられん人が多いやろうけど(笑))
もしやだいちゃんと暴れすぎたのか・・・知らん女の子達が喜び出して途中からそいつらにからまれまくり(笑)

ラストステージが終わり一瞬我に帰った途端、ものすごい睡魔が。
で、ろくに挨拶もせず(一応したつもりではあるが)ホテルに帰りました。

で今日。
起きたら大雪。
さっさとまた下道で富山に戻り、途中ラーメン食って、その足でお買い物。
帰りに海沿いの道を通ったら、途中は波が高くて通行止め。
ホントは近所のほたるいかミュージアムの鍋祭りに行こうと思ってたんだがやめた。
(たぶんやってなかっただろう)

家に帰り競馬G1、フェブラリーステークス。

全くダメでした(泣)
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ