今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2007/9/28

2007.9.28日(金) タイ人がやって来た。3日目。  
朝7時、保養所から旅館へお迎え。
ウチの会長が見送りに来ていた。

昨日、急に社長から指示があった。
本当は社長と専務もお見送りに来るはずだったのだが、会長だけでいいとの事。
社長と専務は高速のインターで見送りするとの事だった。
それを会長に説明し、挨拶をさせ、タイ人をバスに乗せて出発。

なもんで「今出ました」と社長に電話したが・・・つながらない。
インターでバスを止めればいいのか、ゆっくり通過すればいいのかもわからない。
でも連絡がつかないので、そのままインターに行くと・・・専務がいた。
慌ててバスを止めさせ、専務に情況を説明。
専務が自宅に電話したら。。。社長は家にいやがった(笑)
言い訳が「8時だと思った」(笑)
それで合ってるんだよ、今7:50だよ(笑)

もう社長はカットし、専務に挨拶してもらい、大阪に向けて出発。
13:30にUSJに到着。

スパイダーマンに並んでいる時に、スタッフのペチ君が、前に並んでいる女性がタイプだと言い出した。
デジカメを見せるので覗いてみると、USJ内で自分のタイプの女性を撮った写真が数枚。
ペチ君、日本ではそれを「隠し撮り」と言い、嫌われる行為なのだよ(苦笑)

アディさんが俺に言った。
「ペチ君、前の人と写真撮りたいんだって。助けてあげてよ」
「いいよ、でも今は並んでる途中だから、乗り終わったらね」
「ダメだよ、終わったらいなくなっちゃうよ」

・・・何させるんだよ。

しょうがなく俺は、あんなみんなが並んでいる所で、前の女性に声をかけた。
「後ろのタイ人が、日本で見た女性の中であなたが一番キレイだと言っている。写真撮らせて」と。
OKしてもらい写真を撮ってもらった。
ペチ君、俺様に感謝しなさい。

19時にUSJを出発、なんばのホテルへ。
20時にプレジデント千房で夕食。
ここでも騒ぎまくるタイ人達。
気がつくと一人がカウンターの中に入り込み、シェフ(女性)の横に両手にこてを持って立っているではないかっ!!
それを見た他のタイ人達も我先にと入り込もうとする。
もうやめてくれー!!

収拾つけるために、シェフに店の外に出てもらい、それぞれと記念撮影をしてもらった。

22時、ドンキホーテへ。
買い物に付き合い、観覧車に付き合い(笑)
一番困ったのが、エロDVDを物色し出した事(タイには無い(あるにはあるのだが))
1枚500円、3枚で999円なのだが「どれがいい?」と俺に聞いてくるのだ。
んなもん見てみないとわからんわい(笑)
俺はおまえらの好みまで知らないし。
おまけに3枚パックは真中のヤツがどんなのかわかんないし。

やっとホテルに帰してもらったのが1:30。
そのまま部屋に呼ばれ、何をするのかと思ったらDVDの鑑賞会だ(笑)
他の部屋にも電話をしだし、次々と集まってくる。

ここで俺は寝ると言い、やっと自分の部屋に戻れた。
そんな事につきあってられねーよ、こんな時間に(泣)
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ