1999年OPEN 京都の古着屋 EVEのblogです。
営業時間/ 14:00(ぐらい)−19:00 (不定休)
京都市中京区六角通富小路西入る大黒町77河村ビル3階
Tel&Fax/075‐211‐2091
mail/eve-kyoto@hotmail.co.jp
★営業時間★14:00頃(諸事情により、変則的です。お急ぎの際はご連絡頂けますと助かります)〜19:00(毎週金曜日定休+不定休)
★5月の休業日★ 毎週金曜日 + 8(火)、9(水)、23(火)
★Twitter/ evekyoto(ゆっきー) -------- Follw me♪
★instagram /
evekyoto ★facebook / http://www.facebook.com/yukiko.sato.31945
2007/7/22
「☆SHOPPING更新しました☆」
◆ワンピース1点、チュニック1点、トップス2点
ほんのちょびっとだけ追加しました。
見てネ
http://eve-kyoto.shop-pro.jp/
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ゆっきー
なな美さん
うわ〜そんなお話をした記憶がうっすらとよみがえってきました・・・・!なつかしすぎる〜
前店舗は、今思うとよくあんな場所で開店したなあと・・・・・・・写真で見ると内装もヒドイ!
でもなぜかとっても愛着がある思い出深い店舗なので、そこに足を運んでくださったと聞くとむしょうに嬉しくなるんです。
なな美さんは遠くにお住まいなんですね!
お暇でしたら是非是非遊びにきてお声をかけてくださいね。
またお話したいデス!
ありがとございます☆
投稿者:なな美
ゆっきーさん、ありがとうございます!
“コマキ”でしたね!すっきりしました!!
ある日、EVEにお伺いしたらまだ開店前だったので時間つぶしにコーヒーをいただいたのです。
それから来店してゆっきーさんが「待ってくれてました?」とおっしゃったのでそこの喫茶店で…と言うと「“コマキ”に入りましたか〜、お目が高い!」
4年どころじゃなかったですね、そうそう、5・6年はたってます。
悩んでいたレースのカーディガンをやっぱり買おうと思ったらもう無くなっていて、その方が渚ようこさんだったのが凄く驚きでした。
本当にありがとうございました、お盆に京都へ一泊する予定ですのでEVE新店舗にもお伺いしたいなぁと思ってます。
投稿者:ゆっきー
なな美さん
こんにちは。
前の店舗に来てくださってたんですね〜レア!
こっちに移ってもう5年になるのできっともっと前ですね。時がたつのは早い。
言ってた喫茶店は多分コマキだと思います。
まだあるんかな??改装してるかも?
未確認ですがよければ行ってみてくーださい。
投稿者:なな美
はじめまして、というか、4年程前の前の店舗のときにお買い物をしておりました。
今回は不躾な質問ですが、その前店舗のビルから2・3軒ぐらい隣にあった、細い路地を入っていく小さな喫茶店のお名前を覚えていらっしゃったら教えていただきたいと思い書き込みさせていただきました。
ご解答いただければ幸いです、宜しくお願いします。