しんどいのが取れないまま朝から我がプリンセスの高島屋詣に付き合って昼からはKBSホールへ・・・
そうです今夜はDRAGON GATE京都大会です。
チケット精算があるので早めに会場に行かなければなりません。
そうそうマグニチュード岸和田選手に仕事の用事があったので同じチームに所属するマイミクでもある某選手にビビッテたじろぐ計画の報告を兼ねてメールを送ってみる・・・
「早めに会場行きますけど何か差し入れ欲しいのありますか〜」
これがうかつだった。。。簡単に考えていた。。。地獄の始まりになるとは誰一人コノ時点では知らなかった。。。
早々と返信あり。
「差し入れはレクサス●●でお願いします。レクサスが無い時はフェアレディZで!」
・・・
・・・
・・・
・・・・マジ??
しかもご丁寧にレクサスの写メ付きで来ました。
また〜そんなわけないジャン〜冗談言って〜軽く探りのメールを入れると・・・
「オレはホワイトパールで!」・・・・って。。。
オイラ以前車のセールスマンやったけど納車するのにどんだけ時間かかると思ってるんやろ?しかもホワイトパールって色代+30000ですよ!
まあテキトーにパンフレット持って「いや〜今日の試合に間に合わなかったっす〜」なんてごまかそうと軽く考えて途中コンビニで栄養ドリンク買ってそれを手に会場に向かう。
「あ!お疲れ様です!これ差し入れの栄養ドリンクっす。車は納車が間に合わないって!しかたないっすね〜」と軽く交わしたつもりが・・・
「大丈夫待ってるから!持ってきてないのかよ〜(怒)」
え??マジで??
ふざけた態度が逆鱗に触れたのか栄養ドリンクをふんだくるように取り上げて控え室に消えていきました。
なに〜か嫌な予感。。。
案の定自分の試合の時にしっかり場外乱闘で巻き込まれました。自分のイスどっかいって無いし・・・orz
さすが筋肉無法者だけのことはある。その恐ろしさをまざまざとしらしめられました。。。
ばれると怖いのでこの選手がダレとは言いませんがこれから差し入れする時はレクサスかZのホワイトパールが希望だそうです。誰かかなえてあげて!!
あ!そうそう試合の方は・・・
ソウルメイトさんのコス・・・(以下略)
今日も体調が悪かったのでボーっと見てました。すみません。
ターボマンを初めてじっくり見たのですが前回のNOAH武道館で有名になったエル・アンヘルの動きと声が塩ちゃんでした(爆)
明日も早くから仕事なのでこの辺で・・・それでは。
今日の画像はレクサスかZをご希望の某選手
(誰かわからないように後ろから撮ってみました)

0