どうもチーズケーキならサクサクよりしっとりの方が好き、大魔神どすえ。
今日も寝たきりからスタート。
腰が常にビリビリ電流爆破状態で座れないので昼職休んで昼まで寝てました。
そうすると先日お取り寄せした濃厚チーズケーキが届いたので早速冷蔵庫に入れて冷やしておく。
で午後の診察時間にケイカ先生の治療院へ。
昨日の座敷に長時間座りっぱなしが仇になって炎症がぶり返しているからとの事で患部に鍼を射って貰いました。
さすがゴッドハンド。
鍼一発で痛みが消えました。
ただ安静にしておかないと炎症が収まらないらしく、夜職を休む事にしました。
でもまた歩けるようになったのし、常時ビリビリした鈍い痛みが消えたし素晴らしい即効性。ありがとうございます!
で帰宅してから夜職休んだ分時間ができたのでWebSHOPとツクツクにNOAH大阪大会のチケット出品して、mevieプロレスカードの即売会アポ取りして同じくmevieのファイリングして、残っている2社のクレジットカード住所変更手続きと癌保険とJAFの住所変更手続きして、クレジットカード会社から届いた所得証明書作成してから寝ます。
てかせっかく夜職休んで腰を労るのに椅子に座ってデスクワークしたら意味無いじゃん。
でも溜まっている事務作業が捗るのは良い事だ!
早く腰の具合良くなってくれー。
今日の画像は以前食べた金澤濃厚豚骨ラーメン神仙品達店さんの炙り肉盛豚骨らーめん¥980

0