どうも魚の煮付けなら鰈の煮付けより鯖の味噌煮の方が好き、大魔神どすえ。
いや〜そろそろ年の瀬感ドップリ浸って来ましたね〜
カラダもしんどさ結構たまんね
そんな訳で今日はデスクワークの合間に洋服箪笥(と言っても収納ケース積み重ねてるだけやけど)の中の防虫剤を入れ替えしてみました。
なんか新年に向けてやる作業ってなんでこの時期やりたがるんやろなー
でも哀しいかな昔、服大好きやった私は結構な量の洋服ありまんねん。しかも物持ち良いしなかなか減りません(`∇´ゞ
さらにはここ四年程ゴルフプレーしてないし着る機会が全く無いままタンスの肥やしになってる服も多数ありますが…
しかも普段着とか昼職や夜職に着ていく通勤着はいつ棄てても良いようなお気に入りから程遠いウェアばっかりやし。
変な所A型なんで大好きな食べ物は最後に置いておく派の本領発揮(笑)
そんな訳で衣装ケースの数もハンパないので防虫剤の数も一箱では足りないでやんす(ρ°∩°)
でも大事にして長い間着られるようにしときたいしなー
そんなこんなをしていたら夕方になったので慌てて醍醐事務所に行き、損害保険業務をこなして、ちょこちょこ小銭稼ぎしてから夜職でごわす。
さあ〜この調子で年末まで走り抜きますよ!
今日の画像はお気に入りの防虫剤

0