どうもカーコロンの匂いはココナッツよりムスクの方が好き、大魔神どすえ。
本日は朝から晩まで昼バイト。学生がテスト期間なので人数少なくて最初から最後までてんてこ舞でした。チカレタビー
そして帰宅して入浴と洗濯してチケット取引やりとりをして出荷準備をしていつもの日常やなーと思っていたら一本の電話が…
仕事のオファーでした!
なんと来る9/12(日)にムーブオンアリーナにて【アレクサンダー大塚自主興行】が開催されますがその興行の業務委託のオファーを頂きました。大塚選手とは直接面識は無く、会場でお会いした時にご挨拶する程度でしたが裏方業務をされているY氏の推薦で自分にオファーが来ました。
この大会にはあの【東洋の神秘】ザ・グレート・カブキさんが参戦されるのですがそれ以外でも普段接点の無い選手が多数参戦されるので自分も楽しみです。
常日頃真面目に仕事をしてきた事が評価されてこうやって新しいプロモーションから仕事のオファーを頂けるのは裏方冥利につきますな。
その期待を裏切る事が無いように頑張りたいと思います。
そしてまだわかりませんが同大会のチケット予約受付もできると思いますのでドシドシご連絡くださいませ。
いやーテンションあがってオファーの電話が終わった後すぐ宿の手配しました。てか9月も何泊するねん
今日の画像はテンション上がって観るのを忘れた007第13作オクトパシーのDVDジャケット

0