こんばんにゃ、ナカムです。
大好きな人たちと繋がっていたい。
そのための、大いなる決断でした。
ミクシィ、はじめました。
現在、僕がやらせてもらっているSNSは
キヌガサ、e-nixi、楽市、あだるとにくしぃ、ぽっちゃりSNS、My Space、SMILE SNS。
SNSとは違うかもしれないけど、Playlog、Last.FMなんかもあります。
そこで知り合った全ての人たちが一緒の空間に集まったら楽しいだろうなあという、半ば夢物語にも似た空想を、いつしか考えるようになっていました。
そして、もしかしたらそれを叶える事が出来るかも?と思ったのが、ミクシィ加入の理由の一つです。
まぁ、実際にはそうそう巧くも行かないもんですけど、それでも今、ちょっとづつその願いが叶いつつあります。
ミクシィは、兎に角でかくなりすぎた。
もはや、外を歩けばミクシィユーザーに当たるくらいに。
でも、それ故に出来る事も沢山あるのは確かです。
一番の魅力はやはりコミュ。
好きなアーチストやマンガ、アニメ、その他諸々の情報を、コミュから得る事が出来るのは有り難い。
これがもう一つの理由。
今まで誘ってくれていた方々には申し訳ない話ですが、あれだけ頑なに拒否して来た僕が、恥も外聞もなくミクシィはじめました。
それがどういう事なのかはご理解いただけましたでしょうか?
大きくなりすぎたミクシィ故に、しがらみも多いと思われます。
繋がりを心配される事もあると思います。
だから、僕からマイミク申請は致しません。
もし気になったら観に来てください。
足あと付けてくれたら僕も伺います。
もし許されるならば、リクエストをください。
ニックネームは「ナカムー(*・ε・*)」です。
よろしくお願いいたします。

0