2021/3/27

京都府中丹文化会館で大阪交響楽団・指揮;柴田真都の素晴らしい「田園と運命」を楽しんできました!  あやべの街

3月27日(土)中丹文化会館(綾部市里町)で午後3時開演、5時終了の大阪交響楽団(55名)・指揮;柴田真都の素晴らしい名曲セレクション「田園&運命}を楽しできました。Osaka Symphony Orchestra(大阪交響楽団)の演奏は昨年2020年3月に予定されていたが,新コロナウイルスのために、1年間の延期で漸く「第3番予曲で始まり、本番は運命、そして第5番田園」が見事に演奏されて、堪能して帰りました。席は12列06番で好きな席で、指揮者の横顔も見れました。アルコールで消毒し、入場時には指定席券の半ぺらは自分が切って箱にいれる。前後、左右は空席指定でマスクだけで新コロナウイルスは除去出来たと思慮します。今後は中丹文化会館での参加をお薦めします!!

1.撮影禁止なのでパンレトを掲載します。自由席もありましたが、満席でした画像をクリックすると拡大して読めます!
クリックすると元のサイズで表示します


2.指揮者の略歴
クリックすると元のサイズで表示します


3.2020年3月実施予定が新コロナウイルスの為、1年間延期でしたが、数年ぶりに満足しました。
クリックすると元のサイズで表示します

綾部の文化財を応援して下さる方は、記事の下にある「FC2ブログ・ランキング」をクリック願います!
fc2歴史ランキング 



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ