2006/1/13  

もう一枚  
こんな景色も。。きれいな景色を横目にキモチワルイくらいダッシュしてました。。あー丸の内サラリーマンの視線が痛かったです。。。

2006/1/13  

昨日の夜景  
昨日坂ダッシュした後の画像です。。

2006/1/13  

充実の一日。。。。  
人気blogランキングへ
↑相変わらず好位置をキープしています!! 今日もクリックお願いします!!


  みなさんこんばんは!

 今日はまた暖かい一日で、皆さんもアクティブな一日を
お過ごしになられたことと思います。。

 私も朝〜晩までビッシリ活動してまいりました!!
まず朝は陸上選手のランニング指導で埼玉に向かいました。。
真っ青な空の下で、若人2人を苦しみのどん底に突き落として
来てやりました!! 今日も私の完勝です! 
『俺を倒してから試合に出なさい。。。。』

昼は、東京に戻って新規のお客さんの面接&トレーニング指導の
イニシエーションを行いました。 一緒にガンガンウエイトしたので、
今日もカラダがバキバキです!!素敵!!!

その後、先日ご紹介したグループ『烈火斬』のライブに足を運びました。。
彼らも大きなハコでのライブとあって、これまでのライブの中で最も
観客が多いことも加わって盛り上がっていましたねー。。
そのうち武井も参加して一緒に盛り上がろうと思います!!

そして22時を回ったライブ後、まだまだ武井のお仕事終わりません。。
人形町まで野球選手のMくんを迎えに行ってランニングの指導を行い
ました。。  当然陸上競技場は使えないので、私が現役時代に
良く足を運んだ皇居の脇の『千鳥が淵』の坂道でトレーニングです!!
300m×1本+70m×10本のメニューを行いましたが、ここでも
お客さんを置き去りにした武井でした。。。。
最近『トレーニングコーチの本分をわきまえていないんじゃないか。。』
と苦言を呈される私ですが、気にしません。。。わきまえません。。。
だって走りたいんだもん!! 鍛えたいんだもん!!!!
コーチだってカラダ動かしたいんです!!わがまま言わせてください!!
選手だけキツいメニューをこなすなんて不公平だと思いませんか??
選手だけカラダ強くなって、コーチはいっつも置いてけぼり。。。
そんなトレーニングシーンは耐えられません。。。
目指せ世界一動けるトレーニングコーチです!!いえい!!

と、仕事を終えると、『烈火斬』ライブを一緒に観覧した仲間から
『カラオケやってるから早く来い!!』と電話を受けて人形町にMくん
を落としてそのまま渋谷へGO! 
どこまでタフやねん。。。
いーんです。。人生どれだけ活動できるかに命かけてますから!!

だって私の座右の銘、『男は全開!!』ですから!!!!
とゆーわけで今後も全開でいきますので、よろしくお願いいたします。。

千鳥が淵側の並木がライトアップされてたので、これとは別に
アップしておきました!!見てね。。

あ、ひとつ皆様にご報告です。。
先日受けたCMのオーディション通過しちゃいましたーー!!
CMの内容は放送されるまで完全に秘密なのでお伝えできません。。
でも、放送が始まったらみなさんにしっかりご報告します!!
今年もテレビで武井が見られそうですよー。

それでは皆様今夜も全開、明日も全開で参りましょう!!!


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ