2006/1/15  

大相撲  
人気blogランキングへ
↑もっと上に行かせてください!! 今日もクリックお願いします!!
ブログランキング ブログ村
↑なんとなくこっちにも登録してみました。。。


  みなさんこんばんは!!

 今日は季節はずれの大雨でしたねー。。
こんな日は家でのんびり腹筋でもするのがいーですねえ。。
日光がないと元気でないですもん。。みなさんはいかが
お過ごしでしたでしょうか??
 

  さて、今日はこの雨のおかげでお仕事なくなっちゃいました。。。
ので、家でひたすら腹筋でもしようかと思っていたところ、
私に良く行くちゃんこ料理屋のご主人からお誘いを受けて
大相撲を観戦に行く事になりました!!
 しかも、正面の桝席でど迫力の観戦でした!!素晴らしい。。
しかも焼き鳥が美味しくて、途中でお腹いっぱいになって
3番くらい熟睡してしまいました。。。
↓今日の画像ではないですが、こんな景色でした!


 しっかし朝青龍は大人気ですねー。琴欧州は確かに話題で
人気があるんですが、朝青龍は別格です。 出てくるだけで
客席はザワザワと盛り上がって、動き出すととたんにものすごい
オーラを発散していました。。 素晴らしい。。

 私と面識のある方はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私は小さい頃から力士になるのが夢でした。。
小学校の作文なんかにも、『お相撲さんになる』という風に
書いていたくらいで、毎年毎年真剣に『新弟子検査』を受けようか
悩んでいたくらいです。。。

 どうして力士になりたいか。。
私は人生を『世界中誰でも武井を知っている』状態にするのを目標に
過ごしているのですが、力士っていうのは、まず日本人に対して
のインパクトが絶大ですよねえ。。 
まずあの風貌、着物姿に、雪駄に髷を結った髪型で、誰もが
力士であることを簡単に理解できます。。
そして幕内力士ともなれば顔は大体わかってきますよね。。
そして街に出れば『あ!お相撲さんだ!!』と注目の的です。。。
まさに『全開』状態です。。。

 この状態が私の最も望んでいる状態なんです。。。
俗に言う『顔バレ』状態です。。。
まー力士にならずとも、有名になればいーんですけど、
やっぱり、国内海外問わず『顔バレ』しなくても既に
注目の的になれる『力士』は私にとっての憧れの存在なのです。。。
『あー、力士になりたい。。。』と今でも思います。。

 まー、力士にならなくても、海外旅行に行く時に一度は力士ルック
で行ってやろーと思っていますので、その様子はまたこのブログ
でお知らせいたします。。 『ジャパニーズスモーレスラー』の
インパクトがどれだけのものか、是非とも確認したいんです。。
『OH!ME---N!! FANTA--STIC!!!SUMO-WRESLER!!!』
という歓声の渦に巻き込まれたいものです。。。
場所はグランドキャニオンあたりがいいかなあ。。。

『バカなことを。。。』と思われる方も多いかと思いますが、
一生に一度は小さい頃の夢をちょっと体験してみるのもいいんじゃないか
と思う今日この頃ですねえ。。。
国技館に行って更にその思いは膨らみました。。。あは。。

最近下火の国技『大相撲』ですが、みなさんも是非一度足を
お運びになってはいかがでしょうか?? 横綱の美しい土俵入りは
一見の価値ありです!!

 大相撲の迫力で充電全開になった私は明日も全開です!
皆様も明日の日曜日に向けて全開でよろしくお願いいたします!!

2006/1/14  

深夜トレ。。  
人気blogランキングへ
↑う。。。また4位に。。。 なかなか上に上がれません。。。
 人生と同じくそんなに甘いもんじゃーないっすね!!


  みなさんこんばんは!!

 今日は季節はずれの雨になりましたねー。
私は昔から雨と風はあまり好きじゃないんですよね。。
基本的にはソーラーパワーなんで、気持ちのいい晴れの日
が1番元気なんですよねえ。。
 でも、優勝した試合はだいたい雨の試合。。。
気合入ったらなんでもいーのかもですねえ。。。


 さて、今日は昨日の激務によって疲弊した体力を取り戻すべく
世田谷の音楽エンジニア藤井りょーはん&テレビディレクターの
秋山はるみさん宅で色々なものを食べながら、昨夜から今年のお仕事
に関してみんなで色々と作戦会議をしてました。。

 はるみさんは、テレビ制作など、芸能関連のお仕事をずっと
している方で、今でもディレクターやコーディネーターとして
色んな番組に携わったりしています。。
 私が芸能活動を始めた30歳の時に、走り幅跳びの
シドニー五輪代表渡辺大輔の紹介で知り合いました。。
それ以来色々なお仕事でお世話になると共に、日常生活でも
かなーりお世話になっている母ちゃん的存在の女性です。。

 彼女の周りには色々な仕事仲間が集まっていて、我々が勝手に
『チーム秋山』と呼ばせていただいております。。。
 我々は、ことあるごとに秋山邸に集まっては『腹減ったー!』
と連呼しているのです。。
そー、はるみさんはお料理上手なので、我々の専属シェフとしても
大活躍しているのです。。  特に私は激しいトレーニングをこなした
後は、深夜にも関わらず『お腹すいたー。。』と彼らの家に駆け込みます。。
そして、ひたすら食い散らかしてまた次のトレーニングへと
向かうのです。。。。
はるみさん、いっつもお世話になってます!!
楽しみにしてるのはご飯だけじゃーないっすよー!!
今後もみんなでガンガン登っていきましょう!!
そんで楽しいアッパークラスな生活をしましょー!!
よろしくです!!
↓左がはるみさん、右がりょーはん君


 そして今日は、たっぷり蓄えた栄養を消化するために、
野球選手のM君のサポートで原宿の『ゴールドジム』に行って
深夜トレーニングを行ってきました!!
22時から3時間ほど汗を流して、原宿マッチョ達を蹴散らして
参りました。。。
↓気合の武井

しかし、あそこに飾ってある現役時代のシュワルツェネッガーの
写真はとんでもねーーーっす。。 自分の体があまりに小さく
見えてくるので、トレーニング場としてはあんまり気分良くなかった
ですねえ。。
私のベストプレースは東京武道館かなあ。。。
スタッフとも知り合いだから気楽だし。。
みなさんも一度足をお運びください。。足立区綾瀬、千代田線の
綾瀬駅徒歩3分です! 綺麗で、広くてなかなかいいとこですよー。

 明日は雨になりそうですねえ。。。
お仕事中止になってしまいそうな感じです。。
久しぶりにお休みになったら何をしようか悩んでいます。。。

そこで皆様にご質問。。
皆様にとっての『全開な休日の過ごし方』を教えてください!!
この記事にコメントしていただいても結構ですし、
メールで返信していただいても結構です!!
最も『全開』な過ごし方はこのブログでご紹介させて
頂いて、私がなるべくその通りに再現し、写真記事を
載せて参りたいと思います!!
『全開』ですよ!『全開』!!よろしくお願いしまーす!!

2006/1/13  

もう一枚  
こんな景色も。。きれいな景色を横目にキモチワルイくらいダッシュしてました。。あー丸の内サラリーマンの視線が痛かったです。。。

2006/1/13  

昨日の夜景  
昨日坂ダッシュした後の画像です。。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ