2006/1/18  

神様開幕!  
人気blogランキングへ
↑3位から4位を彷徨っています。。。パワフルなクリックお願いします!!
ブログランキング ブログ村
↑こっちも順位が上がってきました!!!!ありがとーございます!!!


  みなさんこんにちは!!

 昨日は更新できませんでした!!すみません!
最近は頻繁に更新しているので、『更新されてませんよー!!』
というお叱りのメールを頂きました!!! 身を引き締めて
更新させていただきたいと思います!!! 
今後も応援してやってください!!!


  さて、昨日は2006年度『神様』の開幕戦が行われました!
昨年から継続して行われている『ウインターリーグ』の決勝戦でした!
対戦相手は『ドカベン』やなどの野球漫画で超有名な漫画家の
水島新二さん率いるチーム『あぶさん』でした。

『あぶさん』には柴田恭平さんも所属していて、『あぶない刑事』
さながらのクールなプレーを披露してくださいます。。。カッケー!
その他にも、漫画に登場するキャラクターの名前を冠した選手が
たくさんいます『殿馬』やら『影虎』やら。。
とにかく漫画そのまんまの素敵なチームです!!

試合のほうは、我がチームのエース『セレブ輝咲くん』が
相変わらずの全球フォークでほぼ完璧に抑える好投で
『神様』の圧勝! ウインターリーグ優勝を飾りました!!

試合後は応援に来ていた神宮外苑ゴルフ練習場の受付マドンナ
『竹内智子』ちゃんの争奪戦がはじまりました!!
『強い男の人が好き!』という彼女の言葉に何故か
ベースランニング大会が行われました。。。。
 結果は私武井が当然のごとく2位に1秒以上の差をつけての
ぶっちぎり優勝を果たしました。。。
喜びの武井↓

しかしマドンナ竹内さん。。。
そんな結果をふまえずに武井無念のごめんなさいでした。。。
他にも山本さんを含め何人もの申し出を撃墜した竹内さんでした。。
↓『ごめんなさい!!!』『どた〜〜っ!』


そんな開幕戦でしたがまー勝ったので良しとしましょー!!
そして今日!!早速第2戦が行われました!!!
しかも相手は今日メジャーからヤクルト入りを表明した『石井一久』投手
率いる『石井学園』! 試合の模様は次の記事でお知らせします!!

2006/1/17  

カロリー消費の少ない一日。。。  
人気blogランキングへ
↑トップに行かせてくださーい!! 今日もクリックお願いします!!
ブログランキング ブログ村
↑なんとなくこっちにも登録してみました。。。


  みなさんこんばんは!!

 今日は午前中から先日決まったCMの打ち合わせを行って
まいりました。。 衣装合わせやら、日程調整やら、色々と
楽しげになりそうな雰囲気満点です!!
頑張っていい作品になると嬉しいですねー!!

 打ち合わせが早く終わったので、世田谷の日大グランドで
少々ウエイトトレーニングをしてまいりました。。 しかし
途中で戦闘力抜群の睡魔が私に挑んできたので、抗うことなく、
グラウンド近くに住んでいる幅跳びの『内田玄希』君の家に
突然お邪魔してお昼ねタイムです。。。
アッという間に2時間が過ぎておりました。。。
昼寝は素敵ですねえ。。その日の疲れをリセットしてもう一度
フルパワーになれる便利なひと時です。。。。

 普段ならもう一度トレーニングに向かうところですが、
今日は友人との約束があったので、三鷹に向かいました。。

 友人で女子棒高跳び選手の『多久えりか選手』からのお誘いで、
元資生堂陸上部でマラソンの選手をしていた『寺内多恵子選手』が
オーナーを務める和風ダイニングの『一』(いち)というお店
に食事に行く事になっておりました。。
 この寺内選手、陸上競技の選手ならご存知の方も多いかと
思いますが、スラッとした長身に日焼けした褐色の肌で、
セパレートのセクシーなユニフォームで外国人選手さながらの
ルックスと、自己最高2時間28分台の実力で女子マラソン界
を騒がせた選手です!  3?歳になった今でもその素晴らしい
スタイルは健在でした!!

 しかも、この『一』というお店の料理がとにかく美味しい!!
しかも値段も安くて5人で飲み食いして15000円程度でした!
みなさんにも是非一度足をお運びになっていただきたいお勧めの
お店です!! 三鷹近辺にお住まいの方、行ってみてくださいね!!
↓これが『一』への地図です!!
 本町通りと書いてあるグレーのところがお店です!!
 ご予約は電話0422−79−4122まで!!


 今日はそれ以外にも陸上長距離の現役選手も来ていました!!


↑写真左から武井・多久選手・寺内選手・星野選手・松村選手
星野寛選手は、『ヤクルト陸上部』に所属する1500mの選手。
1500mを3分45秒で走るなかなかの選手です。。
松村選手は『日清食品陸上部』に所属する5000m10000mの
選手で、5000mを13分52秒、10000mを28分48秒で
走る選手です。。こちらもなかなかのもの。。
二人とも今後に期待の若手ですねー。。頑張って!!

 そんな陸上関係者が集まった今日の会食は楽しく終わり、
今日の一日は終わりました。。。 
と、非常に普通な一日です。。。 カロリーの消費が果てしなく少ない!!
こんなことでは『全開!!』に名前負けしてしまいそうなので、
今日もやっぱり走ることにしました!!!!

 今日は日本橋のホテルに宿泊しているので、これまた
皇居脇の『千鳥が淵』で坂ダッシュをしてきちゃいました!!

疲れ果てないと眠れない最近の自分がとっても魅力的に思える
今日この頃です。。。 俺すてき。。。。。

明日は2006年度の『神様』開幕戦です!!
どーなることやら。。 ご報告お楽しみに!!!

2006/1/16  

東京オートサロン2  
人気blogランキングへ
↑もっと上に行かせてください!! 今日もクリックお願いします!!
ブログランキング ブログ村
↑なんとなくこっちにも登録してみました。。。


上の写真は、今回のオートサロンでグッドイヤーのブースで行われた
ショーにゲスト出演していたグループで「RUN-D-CREW」といいます。。

 以前武井が出演していた「マッスルミュージカル」で競演していた仲間で、
彼らは2本のロープを自在に操って縄跳びをしながらアクロバットをしたり
、入れ替わり立ち代わり縄を持つ人間がかわったりするスーパーパフォーマンス
をする「ダブルダッチ」という種目で日本の第一人者と言われる有名グループ
なのです!! ニューヨークの大会で優勝するなどの輝かしい実績を持つ彼らの
パフォーマンスは必見です!!

そんな彼らをご紹介します。
写真左から
ルオ  オリエンタルな風貌のキュートな女の子。ちっちゃいのにピョンピョン跳ねて
    存在感のある頑張り屋です!!マッスルの稽古で涙流してたりしてたなあ。。
ミキ  笑顔が素敵なミキはいっつも陽気で関西のにーちゃんみたいな歯切れのいい
    トークで場を盛り上げるランディーのMC隊長です!
トク  坊主頭に不敵な表情のトクちゃんは、ランディーのリーダーです!
    いっつも「オッパイ、オッパイ」と叫んでたファンキーな兄ちゃんです。。
メメ  メメはちょっと大人っぽい感じで、ランディーのメンバーの中では
    一番普通に見える女性です。。。正体はまだつかめてませんが。。。。
マサ  マサはラーメンマンみたいに伸ばした後ろ髪がセクシーなブレイクダンサー
    あまり喋らないちょっとクールなにーちゃんです。。。でも笑顔はお茶目!

 とそんなランディークルーのメンバー。。
同い年が多いこともあって、マッスルミュージカルのメンバーの中でも最初の頃に
仲良くなったやつらです。。 ワールドワイドに活躍する彼らをみなさんもぜひ
応援してあげてくださいね!! 縄跳びさせたら彼らの右に出るものはいないでしょう。。

 ということで、懐かしい仲間とも旧交をあたためて、とってもウォームな
気分になった武井は明日もきっと全開です!!

みなさんも全開できてますか!!
半クラみたいになってませんか??
なってたらまず明日は全開でいってみましょう!!!!
では

2006/1/16  

東京オートサロン  
人気blogランキングへ
↑もっと上に行かせてください!! 今日もクリックお願いします!!
ブログランキング ブログ村
↑なんとなくこっちにも登録してみました。。。

みなさんこんばんは!!

 今日は、また雨が降ってしまいましたねー。。
でも、昨日と比べて暖かかったのでいくぶん過ごしやすかったように
感じます。。どんな休日でしたか??

 私は午後イチでトレーニングをすませて、「神様」チームメイトで
このブログでもおなじみのプリンス輝咲くんと一緒に、幕張メッセで開催
されている「東京オートサロン」にいってきました!!
上の写真がその会場です!!!

 会場には、国産の自動車をベースにした改造車がそこかしこに並び、
華やかなキャンペーンガールがうじゃうじゃと会場を埋め尽くしていて、
カメラ小僧を熱狂の渦に巻き込んでおりました!!
 そんな中、輝咲くんと私はお互いに友人がキャンペーンガールや
ゲストパフォーマーとして参加していたので、彼らを探しつつ綺麗な
お姉さん達の批評をぶちながら練り歩いてきました!!

 やっぱり大手のトヨタなどは素晴らしい設備と綺麗なお姉さんがたが脇を
固める充実ぶりでしたねー。。 素敵な目の保養になりました!!!

ひとしきり会場を見終わって、友人たちとも合流し、六本木に繰り出して
輝咲くんに「もつ鍋」をごちそうになりました!!味噌味のすごーく美味しい
お店です!! 今度誰か連れて行きたいですねーーー。。もつ鍋好きな方、
ご連絡お待ちしております!!

2につづく。。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ