2005/7/26  

ごぶさたですー  

  みなさんこんばんは

 日増しに暑くなってきてきますねー、体調はいかがでしょうか?
私のほうは相変わらずトレーニングに指導にと、走り回っておりますが、
先週の水曜日、木曜日に臨時スポーツ塾を開催できました!

 計6名の参加者の皆様にはそれぞれ全く違うご要望を頂き、非常に
楽しい時間を過ごさせていただきました!!
自分自身のプレーやトレーニングはこれ以上なく楽しいものなのですが、
皆様が同じくスポーツを楽しんでいらっしゃる時間に私を必要としてくれる
ということは私にとってもこれ以上無い光栄だなあ、と思いました。。。
またご要望がございましたら、開催させていただきたいと思っております。

  さて、来月は私の講演がございます。
場所は仙台なので、皆様にはご参加いただけませんが、現代舞踊協会という団体の
ワークショップで私の講演「パーフェクトボディーコントロール」を行って参ります。
参加者は小学生から社会人まで幅広い年齢層のダンサーの方々です。
私のトレーニング理論はアスリート向けにアレンジしたものですが、同じくカラダを扱う
分野の方々とのセッションなので、アスリートに接する時と同じように楽しく
行って参りたいと思います!!

皆様も暑い夏を気合で乗り切ってくださいね!楽しいご報告をお待ちしております!





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ