2005/5/10  

週末情報&スポーツ塾  

 みなさんごぶさたしております

 回線不調により更新など送れてしまいまして、申し訳ございません。
私自身も週末にかけて茨城、埼玉、千葉、神奈川と飛び回って
おりましたため、実際は更新する時間もなかったのですが。。。

 ということで週末のゴールデンゴールズ情報をお知らせします。
日曜日には、GWから行われていたゴールデンツアーの最終戦として
茨城県ひたちなか市のひたちなか市民球場にて、ゴールデンゴールズ
同士で行う「蒼白戦」が行われました。
私は蒼チームの2番手中継ぎとして登板し、1イニング無失点・1三振
とこれまでで最高のピッチングを展開いたしました。1三振は極楽とんぼ
山本選手から奪ったものですが。。。でも彼はバッティングはいいんですよーー!!
そして、対戦した最初の打者は元西武ライオンズの羽生田忠克選手!
少年時代西武ファンだった私武井は、当時活躍していた選手との
対戦とあって、感動と興奮が入り混じった素敵な登板となりました。。。
幸せな人生だなあ。。。とつくづく感じました!
試合のほうも8−6で蒼チームの勝利に終わり、楽しい帰路につきました。

 そして明日火曜日は神宮軟式野球場にて、極楽とんぼ山本さん率いる
草野球チーム「神様」での試合がございます。 チーム初合流なので、
気合のプレーでレギュラー定着を目指します!!

 さて、今週後半のスケジュールに若干の余裕が生まれそうなのですが、
そこをスポーツ塾に充てられるように現在調整中です。木曜日、金曜日
あたりに実施できれば!と調整しておりますので、お申込みいただいた方々
にはご連絡差し上げます。 一緒に動けることを楽しみにしていますね!

それでは今週もパワフルに全開でいきましょーー!!


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ