ユウカヒコライブも。群馬では四回目。
地方進出が進んでいます。
今回は野外で焚き火で星の力とビーナスの力が落ちるということで。
かなり自分のやりたいなあ。
と思える内容です。
そして。
ゲストのゆうこさんやのりこちゃんもビーナスパワー炸裂中です。
ヒーリングのセッションをいつもはイベントとかでやる気持ちが起きなくてやってないことが多いのだけど。
ユウカヒコで、チャネリングやエネルギー&ボディワークと音のセッションというのをたまにやっていて。
今回も朝起きてなんとなくやる気になって。やってみました。
青空の下セッションをすると、
けっこう気持ちが良く。
最近友達とかにヒーリングとかしてあげると。新たな、エネルギーの通し方をつかんで。肉体への浄化力がこのところ強くなったな。
と感じる日々。
この企画は地球のうたのひろみちゃんの企画で地球暦の開知くんの暦にそって。動きを決めている。
地球暦の開知くんは。カレンダーの暦なども決めている人らしく。デパートなどの暦なども開知くんの暦で決めているらしい。
一緒にいったあや子嬢が彼にとても感激していて。スタチャの女神祭に彼を呼ぼうとかいっていた。
女神ワークも暦で動きをだしてるんだよね。そしたらみなさんぜひきてね。
それはそうと。
いろいろな人が参加してくれて。
やっぱりうたとおどりを踊ると超エネルギーシフトが起きるなあとつねずね感じました。
曲自体が深いエネルギー体系を動かす作りになっているんだけど。これがまた凄い技(笑)で、
全体のエネルギーとユウカヒコのエネルギーとヒコさんの音楽と、ダンスののりちゃんの竜のエネルギーとゆうこさんの天のエネルギーを一致させて動かす作業で、
音楽ライブとはもしかして言えないんだけど音楽ライブに見える。みたいなのがユウカヒコライブで、
常に凄い労働してるなー。
と感じるのであった。
、
しかしながら。
何か天のサポートが入ってきていて。
この音楽ともいえるヒーリングともいえる。不思議な、ライブをちょこちょこやれる機会も増えてきて、時代も変わったなあ。
とも思うんだよね。
、
、
ビーナストランジッドとともに。
さらなる新しいヒーリングメソットを産みだしつつあり。
更に何かを越えたような日でした。
全体的にきたひとにもみんなセンターのエネルギーも落ちたような流れになり本当に良かったです。
良かった良かった良かった。
ありがとう★

0