ワークショップ二回目が無事に終了しました。
今回のワークショップは意味がとても深いもので、平たくいってしまえば先祖供養のような意味合いがあります。わたしの家の個人セッションは、インナーチャイルドや家族関係の問題が非常に多いのです。
ひこさんとワークショップを設定したときにスピリットからガイダンスをうけました。 わたしひとりでひとりのかたのもつ問題を祈ってもとうてい無理なくらい大きなことです。(というより、まず個人個人の自覚と祈りの姿勢が非常に大切です。)ワークショップは人数があつまります。たくさんの人数があつまることで、たくさんのエネルギーが自分から家族へそして血族へ土地へ地球へとつながることができます。そしてすべてのひとへと祈りをこめたパワーが結局自分へと戻ります。
はじめに簡単な声をだしたりストレッチをしたり瞑想をしたりしました。
その後に本人の一番高い意識の愛のバイブレーションを呼び出して、集合意識を呼び出して、まだ癒されきれていない血族のかたに愛のパワーをおくって上昇させます。
すべての人ができたかチェック。
かなりうまくいきました。しかしこのあたりまででかなり時間はたっていました。
たぶんきつい感覚を感じた人も多くいたのではないかなと思いました。
後半踊りのワークショップで今までのパターンの解除の練習です。楽しいひと、抵抗かなりういたひともいたと思います。自分が痛みがあるということ抵抗があるということをまず知り、パターンを解除するのです。
私もいろいろな意味で家族のことを考える週となりました。
ひこさんの生演奏もとても素晴らしく気持ちのよいものでした。
ちえちゃんゆみちゃんに事務?やヒーリングサポートもたのんで素晴らしくよいチームワークになりました。
みなさん助けあったりつながったり自分の痛みを感じたり楽しかったりそれぞれだったと思うのですが、それぞれのプロセスが確実に起こります。
でもそれは愛に変換されるためのプロセスのひとつですので安心してくださいね。
こころをひらいたら必ず自分が愛で相手が愛だとわかります。
安心してみてくださいね。
ありがとうございます
すべてに感謝です。

0