皆さま、お初にお目にかかります。
この度、『ハッスルドリーマー 〜スウィート10ダイナマイト』
にゲスト出演させて頂きます、劇団ウンウンウニウムの大盛り桂子と申します。
「ウォーリーをさがせ!」
のウォーリーが、帽子を取った姿を想像して頂ければ大体正解です。
舞台で探してみてくださいね。
すぐ、見つかります。
それはさておき!
先日の稽古では、8/10稽古場日誌担当、坂本さん指導の殺陣シーンをチラッ見してきました!
今までは、別日に稽古ですとか、ちょっと外で稽古するわとか、私はその間にダンス稽古してたりで
ちゃんと見たことなかったんです、が!
ババーン!
うひょぉ!!
すっげー!!
かっけー!!
皆さん立ち回りはもちろん、立って剣(とか色々)持ってるだけで絵になる…!!
いいですねー殺陣アクション!!
間近で見てわくわくしました!
今回ゲスト出演出来てラッキーです!
あぁ稽古(場をウロチョロするだけでも)楽しい〜(´`*)
そしてこの日は、同じくゲスト出演される、霜方幹也さんのお誕生日!


稽古終わりのお祝い飲み会も、楽しくて終始はしゃいでしまいました!
霜方さんお誕生日おめでとうございます!
これからよろしくお願いします!m(_ _)m
(袖がオレンジの方が霜方さんです!ってわっはー!バッチリ顔見えないー!!)


0