みなさんおはようございます!
新入社員のまつもとしんやです。
8月末に行われました劇団海月公演「FAMILY CUTTER」に出演してきました。
応援してくださった方々ほんとうにありがとうございました!
アンダーグラウンドの世界、その中でも役者として芝居を一つづつ成立させお客様に伝わる作品を心がけました。
おかげさまで二回の公演共に満員御礼でたくさんの方にご来場いただきました。
代々木アニメーション学院の生徒さんも来ていただきありがとうございました!
5人の出演者でしたがそれぞれがそれぞれを高めあえる個性と力・コミュニケーションを持ち合わせたメンバーで芝居作りがほんと楽しかったです。
これは海月に出演する前に吉田商店の「り・ぷれい」で純粋に役者としてのチャレンジを行ったからだと思います。
そんな吉田商店ですがいよいよ来月頭10月7日に宝塚ソリオホールでファミリーミュージカル「しあわせの王子」を公演致します。
今回僕は個人的事情によりサポートに周っていますが、実はこの作品去年に非公開リハーサル作品として行っているんです。
その時は僕も参加させていただきました。
ホロっとくる単なるハッピーエンドじゃないような深みのある作品です。
ぜひ皆様足をお運びください!
☆まっちゃん☆


1