2010/10/11

ビデオの内容  時事・社会
 
尖閣諸島周辺での衝突「事故」は、海上保安庁の巡視船が一部始終をビデオに撮っていた、てコトは、みなさまご存知かと思われます。で、そのビデオですが、例によって民主党政権が「(国民には)非公開にする」ことを決めまして



■47NEWS:漁船衝突のビデオは当面非公開 政府、民主党が対中配慮(10/8付)



その理由というのが、日中関係の悪化に配慮して、と言いながら、実は「これを見せたら国民が怒り狂う」「これを見せたら(シナ漁船の)船長を釈放したことが不当だと言われかねない」というものなんですのよ奥様



■SN産経ニュース:漁船衝突ビデオ 公開先延ばし・責任押し付け…政府、国民無視の対中配慮(10/8付)



記事によると、



川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」

仙谷氏「おっしゃる通りだ。ぜひ国会でも国対でもそう言ってください」

首相「よく分かりました」




という会話が民主党幹部の会合上で交わされたとか。さらに、



>>衝突事件にかかわる省庁の政務三役の一人はビデオを見て「あれは公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」と感想を漏らした。

 やはりビデオを見た民主党幹部も公開を躊躇(ちゅうちょ)してみせた。「ビデオを出したら国民は激高するだろうな」




さて、世界でも比較的おとなしい部類である日本人が「激高」までするとは、そのビデオには一体何が映ってるというのでしょうか??



非公開というか隠すからには、かなりのエロイ内容であるのは間違いありません。無修正の白黒まな板ショーでも映ってるのでしょうか。「白黒まな板ショー」の意味がわからないからというて、よい子は検索してはいけませんw



この「事故」では、シナ漁船側が海保の巡視船に体当たりしてきた、と聞いてます。もちろんそれも映ってるのでしょう。しかし、こう言っちゃーナンですが、それで日本人が激高するとは、ちょっと思えないですね



そういえば週刊新潮の先週号に、「臨検で乗り込んだ海保の保安官が、ロープでぐるぐる巻きにされた上、中国船から海に投げ込まれたことがある」という記事がありました。殺人未遂じゃねぇか



てことは、今回のビデオに映ってる内容は、それと同等あるいはそれ以上の出来事ということになるのですかね。と思うてたら、昨日あたりからいかがわしいコピペがあちこちに貼られるようになってます。以下、




海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が、中国人に飛び蹴りされて中国船舶から海中に突き落とされる。

海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを、執拗に銛で突き殺そうとする中国人船員。
海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。

その後ろから中国漁船が溺れる海保職員に乗り上げ、海保職員の姿が海の中に沈んで見えなくなる。

その後、浮かび上がった海保職員は、海保船舶に後部から担ぎ上げられる。這い上がる海保職員めがけて、数秒後に中国漁船が全速力で海保船舶の後部から衝突。海保側の船体が大破した。







・・・(言葉を失う




このコピペにあることが事実なのかどうか、わしには検証する術がありません。心ある勇者の方が、YouTubeとかWikileaksに映像をアップしてくれるまで、確認のしようがないのです



しかし、もしも、万が一、このコピペの通りの内容ならば、当然、












怒り狂うでは済まん!#





でも事実くさいのよね。シナとの関係が2、3年遅れるとか?はっはっは、永遠に国交断絶になるかもね#
 
 

WOEP 公式website
↓クリックよろしく!




この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ