2006/1/11

このブログには簡単なアクセス解析が付いてるんですが、普段はそのログを見ません。しかし最近、本サイトよりもブログのアクセス数の方が多いような気がしてきて、今年に入ってからのログを今日ちょっと見てみました。


やはりダイレクトアクセス(ブックマーク等)の方が多い模様。ええ、もうジャンジャン直でお越し下さい。ウチのサイト(このブログやBBS含む)は、どこにブックマークしてもらってもOKでございます。面白いと思わはったら、たまには本サイトも覗いてみて下さい(涙。



ほんで、そのアクセス解析には、「検索ワード」なる項目があって、つまり、来訪者がどんな言葉で検索かけて、このブログに辿り着いたか、ってのを表示してくれるんやけど



見て爆笑ww



「亀甲縛り」「ハルンケア」「ハゲロンヒ−ター(ハロゲンじゃないのねww)」「ギャルにモテる」「マルシンハンバーグ」etc...


中には「まさおの歌」「ギターのたーぼー」なんてのもあった(笑。うーむ、こりゃ面白い。同じteacupのブログやったはるみなさま、いっぺんご自分トコのを覗いてみて下さいww



たしかに、Googleなんかの検索エンジンで探しモノをすると、やたらとブログがヒットする。わしも時々、探しモノがてら、まったく知らん人のブログを覗くコトがあるもんね。そういう人らがココに来てても、おかしくはないわな。


ん?ということは…


珍妙な検索用ワードを毎回書いておけば、どなたかが引っかかってくれる。というワケですな。はっはっは、早速やってみよう。




M字開脚



ウコンとウンコは間違えやすい



これでよし、と。www


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ