2005/12/29

ボクサー  日常たわごと君
どっかの遊園地みたいな名前の銀行が、合併とかなんとかで、正月まるまるATMまで休みやがるらしい。なんて迷惑な。


というわけで、朝から銀行へ行って来た。さぞかし長蛇の列かと思いきや、なぜかガラガラ。混雑したのは昨日の仕事納めまでかいな?まぁ空いてるのはエエことや。とりあえず、何かあった時用に幾らか引き出しておいた。


しかし、銀行の都合で動かされるというのが、どーも納得いかん。これで年明けのATMが、みずほの時みたいにトラブってみぃや。どない言い訳しよんねん?ぷんすか。



予定よりも早く終わったので、パンツを買いに行くことにした。パンツ、つまり下着ね。気が付くと、手持ちのパンツ枚数が減ってたんですよ。


あー、言うときますが、「畑に埋めた」とか「便所の窓から捨てた」とか、そういうコトはしてませんよ(笑。単に生地が傷んだので捨てたんです(←ココ強調w


普段は「ウッフン♪」な感じのビキニを愛用してるんやが、最近はあんまり売ってへんのよね。あっても、そのぅアレよ、「勝負パンツ系」なヤツばっかりで、お値段も結構しよる。


誰がパンツごときに1,500円も出すか!w


しかし、それ以外であるモノは、いわゆるブリーフ(これはなぜか個人的にNG)か、ボクサーパンツのみ。女性でいうところの、ガードルみたいな形状のパンツです。


ちなみにパンチくんもボクサーパンツ愛用派。理由:いざっちゅー時に、裾まで漏れずに途中で止まるから安心♪なのだそうですww


さすがにそこまで胃腸メカに難はないのやが、他に売ってないもんはどうしようもない。なので、やむなく初めてボクサーパンツなるモノを買いました。



着用。



あのぅ



フトモモにスッゲー違和感あるんですが・・・orz


シームレス&ストレッチタイプにしたので、まぁ楽は楽やねんけど、どーもこの、歩く時に足回りがヘンテコな具合や。


慣れの問題なのでしょうか。でもやっぱりビキニがエエです(涙。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ