2005/12/2

カバーしますざます  ライブ・活動
まず二題。


昨日は映画の日やったのを忘れてた。しかし貧乏ヒマなしで、どっちにしろ見に行けん(涙。わしゃ「ALWAYS」って映画を見たいんやがね。例の昭和30年代の風景がどうとかいう映画ね。見た人レポきぼんぬ。


明日の試合に勝てば、セレッソ大阪はJ初優勝、というか、関西勢が初優勝らしい。そういうたら昨年、セレッソの応援歌を作ろうって言うとってんけど、あの話はドコへ行ったのやら(笑。



そんなわけで



明後日の日曜は、ちょいと早めなWOEP納会ライブです。リハがまあまあウマくいったので、予告通りの「カバー特集」です。


なんでわざわざ、納会Liveにカバーばっかりやるのか?フツーはアレやろ、自分らの持ち曲の中でも人気のある曲を選んでやるやろ。なんちゅーても納会やで。どないなっとんねん?と思われる方もいらっしゃるかと。


理由はありません。思い付いただけです(汗。いつもこんなんです。


これまで1、2曲のカバーを入れることはあったが、9割カバーでLiveというのは初の試みです。ヘタこくと、タダの自己満足(オnニーともいう)ショウになってしまう。有名曲ばっかりならマシなんやろうが、そうでない曲もあるので、いかにoナニーにならず、ガツーン!と盛り上げることが出来るか。


あと、そのまんま演っても意味ないので、元曲を生かしながら、いかにウチらしくやるか。


そこらへんが見ドコロですな(チェケラ!w


例によって天気予報では「日曜は雨だよーん」とかヌカしてくれてる。ホンマ懲りんヤツじゃわい。ウチがライブする時は晴れるに決まってますので、そこんとこ夜露死苦。w


ほな会場でお会いしませう!


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ