2005/9/25

リハとアフター  ライブ・活動
本日は1ヶ月ぶりのスタジオリハ。と言うても、例によって曲をサラッと流す程度。細かいところは、各自家でやってこい。というのが、ウチのバンドの方針。ま、リハというか、ノリの確認みたいなモンですな。

リハ中に思うたのやが、パンチくんの歌は、結成当時からずいぶん変わった。いや、良くなったと言うておこう。「良くなってもアレかい?」と言われると、ちょいとアレな感じですが(笑。


それにしても、わしの足元。例の歪みを軸にした「原音に忠実」セットを使うと、もうマルチの音には戻れんな。それをつくづく実感しましたわ。ナンボ改造して「エエ音」にしたっちゅーても、しょせんは作った音って感じなので。



リハ後、うさこの世話をしてからサウスへ。先に行ってたQちゃん&HIROKOさん、エエ感じで盃を重ねておりましたわ(w。やや遅れてパンチくんも登場。きゃつが過去に作った「思わず赤面するようなラブソング」を歌ったり、例の如くセッションがあったりと、コンパクトながらも盛り上がる。


Qちゃんとパンチくんが帰った後、イベント帰りのまさおさんも来た。常連の青年も交え、音楽談義で熱くなった。その内容がかなり面白かったので、また「裏街道」にでも書きます。


12時に帰る予定が、いつの間にか時過ぎてた orz

ま、楽しかったからエエか。w


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ