2005/9/19

Shall we ×××?  日常たわごと君
メインギターの調子がよろしくないので、ブリッジ交換の前に内部を掃除してみた。部屋の片づけは出来んクセに、こういうことにはマメや(w。ついでにピックガードを、元々ついてたミントカラーに変えた。さらについでに、リアピックアップも変えてやった。うむ、なんとなく懐かしい外観になったぞぃ。


さて、世間様は3連休やったらしいが、なんやそれ?一休さんよりエライんか?ドム3体よりも強いんか?(このネタ前もやったな;汗)。わしにはそんなモンはない。今日も仕事じゃあ or2

サウスのパーチーで禿げしいダンスを2夜連チャンでやってしもたため、日頃にも増して筋肉痛(涙。寄る年波には勝てませんな、あっはっは(涙目。


ダンスというても、別に習ったワケではないよ。純粋なる我流。往年のディスコにはちょくちょく行ったクチやが、例のラジオ体操のような、みんなで一緒の踊りをするようなのんは拒否してた。パラパラなんぞ論外。音楽は好きなようにやる。ダンスも然り。グルーブにカダラを乗せれば、それでOKざんす。という持論。


ま、これはウケウリなんですが(笑。


我流というのはエラそうですな、チト言い過ぎ(汗。いろんなダンスを見て、そっから見よう見まねで「教わった」ってのが、ホンマのトコロですわ。

いわく

・重心は常に腰より下
・体全体を使う
・直線と円を絡める

そうすると、「それっぽい」ダンスに見えるらしい。なるほろ。父ちゃん、またひとつエラくなったよぅ。 ww


まー、そういう難しいコト言わんでも、踊るのはオモロイですな。ギターと同じく、エッチなダンスを精進してまいりたく候で所存でございます。笑



しかし筋肉痛 OTL


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ