2005/9/18

連夜  
サウスから出たのが午前11時で、そこからとりあえず家帰ってメシを食い、うさこの世話をした。このままダラダラしててもエエのやが、止まってると氏んでしまうタイプなので、ばいおろんの肩当てを物色しに出かけた。


近辺でばいおろん関係のグッズを扱ってる店と言えば、大手ではヤマハか三木楽器ぐらいしか心当たりがない。しかし、事前に下調べした通販の値段よりも、同じブツが遙かに高い値段で売られてた。なんじゃこりゃ?

やむを得ず肩当ては諦めて、教本を探すことに。なんせ超のつく初心者♪いくらギターをやってきたからというて、まったくの資料ナシでは出来まへん。


ところが、ほとんどのばいおろん教本は、すぐに曲が弾けるように!というトコロをアピールしたいのか、やたらスコアばっかり載せている。わしゃフォームが知りたいんじゃ。つーか、初心者向けでフォームが1ページにも満たん教本ってのはどうよ?


んで1冊、スコアよりもフォームに重点を置いてる教本があったので買うた。たぶん子供向けなんやろうが、超初心者にはそれで丁度よろしい。



そして夜



しずちゃんから「今サウスにいますぅ」とTELが。どうやらパンチ兄貴と鬼八HIROちゃんもいてる模様。モデナで店に向かうと、おや、どうも今夜は落ち着いたふいんき(なぜか変換できないww)。1周年2日目はアダルトに過ごせるのかと思いきや



またしても大騒ぎ orz



パンチくんの持って来た「三板(さんば)」を目にした若者2人組が、三線とアコギで沖縄ソングを連発してくれ、店内のお客さん達は「かちゃーしぃ」で踊る踊る。さながらミニライブのようになった。沖縄かぶれなパンチ兄貴が大喜びしたのは言うまでもない。恰幅のエエ方の彼に、なぜかやたらと絡んでおった。たぶんホm(ry。 笑


つづいてWOEPもミニライブ。まるでパンチくんの霊(合掌)が乗り移ったかのような、わしの「ポークビッツ・ブルース」もあった(笑。そっからは、昨晩に続いてカラオケ&ダンスタイム。


えー、どう表現すればエエのでしょうか



渾然一体


というんが適切か。まさにそんな感じで、1周年記念の2日目は、昨晩とはまた違うオモロさ&楽しさでしたわ。エエ風、吹いてますな。


そりでわ最後に、今夜の禁断の男画像をどうぞw

クリックすると元のサイズで表示します


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ