2005/9/17

大騒ぎ  
本日はサウスの1周年記念パーチー。店に行くと、すでにかずちゃん&Qちゃんが来てた。早いなチミ達w。しかし、この時はまだ、その後に超大騒ぎが待っているとは誰も予想だにしなかった。 つづく








・・・のままでは日記になれへんのでww


やがてキービーさんと山下監督も到着。ひとしきり話で盛り上がったと思うたら、例によっていきなり始まるブルースセッション。そしてキービーさんのピアノ演奏!(これがなかなかサマになってて、パンチくんとは大違いww)。その後も続々とお客さんがやって来て、いつの間にか店はカオス状態に(笑。


セッションが止まると、「もっと音楽続けてぇやー」とのママの声。まぁとにかくぎょうさん弾きましたわ。あ、なんか「Bigger、 Biggest」とかいう即興歌も歌った記憶が・・(痛。そういうたらQちゃんも「秘密のビーチ」を歌ってたようなアイタタタw


そして、看板通りの「カラオケ&ダンスタイム」へ突入。沖縄かぶれのパンチ兄貴は、やっぱり「島人ぬ宝」(w。キービーさんは踊る踊る(笑。わしも、ライブでは見せへん(けどサウスではしょっちゅうやってる)華麗なるwダンスを披露。んっふっふ、キービーさん。アレは意外やったでしょ?ww


中締めはみんなで「We are the World」を合唱。いやいや、かなりエエ感じで盛り上がりました。


みなさんが帰られた後も、ダラダラと続く酒宴。監督「誰も聞かへんようになってから歌うのが、おれのカラオケの真骨頂」と、延々とカラオケ(笑。キービーさんは初っぱなから飛ばしすぎてソファでダウン。わしはと言えば、カラオケに合わせてヘビーメタルギターを弾いていた。しかし早朝から肉体ワークをしてたので、かなり眠い。

遅くにRARIさんが来たが、その時点でわしの目はショボショボ。午前4時にお開きとなった。


やり過ぎやろ(笑。


1周年記念は今日もあるらしい。今夜は早めにお開きにしましょう>まさおさん、HIROKOさん(w

クリックすると元のサイズで表示します


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ