2005/9/10

ヘン?  音楽総合
サウスへモニターを届けに行く途中、缶ビール片手にチャリを颯爽とこいでいるパンチ兄貴に会うた。あえて「石垣どうやった?」とは聞かず、「お土産置いといてやー」のみ言うといたww。そのうち自分からしゃべり出すやろうし、放置プレイしておこう(笑。


店にはすでに、まさおさん&HIROKOさんがいて、浮遊霊らしきモノも見えた(うそw。ミニセッションやらバカ話やらで盛り上がり、盃を重ねていると、まさおさんが、ふと一言


anbaさんのギターって、ヘンですよねぇ


はい、ヘンです orz

リズムアウトやスケールアウトなんぞ、序の口やと思うてます。ちゃんと弾け!と言われると、まぁちゃんと弾けんこともないのやが、本人、いろいろ試してみたくて仕方がない(笑。特にライブでは。


しかし、まさおさん曰く



それは理解されへんですよ




orz



うーむ、本人にしてみれば、「いたってノーマル」なんやけどねぇ(汗。しかし、さすがに「音楽と違う」とまで言われるとヘコむなぁ。


いや、実は全然ヘコんでないのやけどもww


そう言えば、ずいぶん前にも、別の人から似たようなコトを言われた。「お前のギターはクセが強すぎる」と。本人、いたってノーマ(ry 笑。


ま、このスタイルは、かなり意識してやってきた。というか、ギター弾きとしてのワガママかもしれん。いや、音楽屋としての、と言うべきか。この部分に関しては「理解されへんでもエエ」と思うてるし。


そんなワケで、みなしゃんゴミン。日頃「お客さんの笑顔を!」とか言いながら、実はコソーリとそんなコトしてます(汗。理解者、禿げしくキボンヌw


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ