2005/9/7

ジョーンコ、ジョーンコ♪サイゴォウジョーンコぉー♪

すいません、いきなり歌ってしまいました(汗。NHK朝の連ドラ「ファイト」の挿入歌です。ジョンコというのは、劇中で登場する競走馬の名前。こやつがまた、美形でベリープリチーな目をしている。超お気に♪

それにしても「ファイト」。せっかく後半に入って面白くなってきたと思うてたら、なんや安物の少女マンガのような展開。そのー、なんつーの?ドラマやからご都合主義はエエんやけど、前半で「リアルな悩み」を語ってた分、なんや軽ぅ見えるんよな。そのあたり、もうちっと整合性を取ってくりんかね。


まぁ、もうすぐ終わるんやけど。


さて、台風も去って、パンチくんも無事帰ってきた模様。できればイカダで太平洋を渡って帰って来てほしかったんやが(笑。

しばらくは、きゃつの「石垣島・お土産話(自慢話)」が続くとお思いでしょうが、ノンノン。たぶん、もったいぶって、なかなか話そうとせえへんでしょうな。そういう性格ですわww。

とりあえず、話は別にエエので、土産だけ下さい(笑。


パンチくんで思い出したが、ずいぶん前のギター雑誌にボブ・ディランのライブレポが載ってて、とある曲の最中、ディランが歌詞を忘れてアタフタしてたそうな。

んで、横で弾いてたロン・ウッドとの会話。

ディラン
「おい、歌詞を全部忘れちまったよ!なんでもいいからヒントをくれ!」
ロン
「んなことオレに聞かれても、知ってるわけねぇだろー!」
ディラン
「◎×▲&%$$#っ!」


結局、その曲はロンが歌ったらしい(笑。

レポートは続けて、「次の曲ではディランは冷静さを取り戻し・・」とあって、よっぽどパニクっとってんやろうなぁと、1人読んで笑ってた。



これがウチのパンチくんやと、自分が歌詞忘れた場合

・テキトーにその場で作る(これが一番多いパターン)
・「ヘイ!」とか言うて、わしに振る(これが一番困るパターン)



わしがしくじったと思われるやんけ(怒w


ほんまエエ性格しとりますわww


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ