2005/9/6

続・ナービー  季節モノ
帰宅してから14号関連のニュースを見ました。ぐわ、なんじゃアレ?冠水というか、洪水になっとるやん宮崎!屋根付近まで水に浸かっとるぞ。どんだけ雨降ってん?

一方、水不足でお馴染み?の高知県・早明浦ダムは、30%近くまで貯水量が回復したらしい。ココもどんだけ降ったんやろうか。


今日の大阪は、予想していたほど雨は降れへんかった。しかし、夜になるにつれて、ちょっとづつ風が強くなってきよった。日本海方面へ抜けてくれるらしいが、どっちにしても近辺は通過しよるんで、何事も無いことを祈りますわ。


ほら、カトリーナかって「勢力が弱まって」上陸したクセに、アレやったやん?油断はなんちゃら、っていうヤツですよ。



そんな天災で右往左往している我々をヨソに、南方で気楽に泡盛飲んでる人がいます。

クリックすると元のサイズで表示します

パンチ妻から送られてきた、胸毛人の最新映像w。どーでもエエが、すっかり出来上がった顔しとるなぁ。いつもやけど(笑。


明日は飛行機ありませんので、そのまま滞在しといて下さい(呪。なんでしたら、海底遺跡に住んでもよろしいね。 怨。


わしも来年は、久々にコソーリ南方へでも行くか。まぁこの時点で「コソーリ」ではないのやが(w。もちろん女性同伴で♪男はシッシッ(唾。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ