2005/8/8

お江戸ライブ・総括  ライブ・活動
いやいやいや、初のお江戸ライブも終了いたしました。旅日記には多数のコメントもいただき、ホンマありがとうございます!道中、読みながら元気をいただきました。本来なら各コメントにレスすべきところですが、なにぶん日記そのものが多いので(汗)、こちらにてお礼申し上げまっす。企画・宿泊・動員に協力していただいたみなさまにも、厚く御礼申し上げます。


おかげさまで、お江戸の方々にも歓迎していただき、ギャルにも受けるということを確認させていただき、閉店間際の居酒屋で大量飲食をしたり、夜の新宿で異形の者どもに出会ったり、パンチ兄貴を東京駅で放置プレイしたりと、強行軍ながらもメチャおもろい旅(ライブ)でした。


ああ、ライブの話ですね。ぶっちゃけ言うと、最初は手探りしながら演った感がありますわ。加えて、ハコの入ってるビルが古いせいか、本番では電圧が変化しまくりで、ギターとベースは前半チト苦しみました(汗。

まぁでも途中からは「えぇーい、やってまえーっ!」ってな感じで、いつものようになったのですが(笑。お江戸まで来て細かいコト言うてもしゃあないもんね。


お客さんはと言えば、はるばる大阪やつくばから来てくれはった方もいて、超感激!さすがにWOEPを知ってる方々はノリもエエ感じやったが、初めて見るお江戸の方々は、曲がヘンなコトと、あまりにも曲間でしゃべるので、最初は少々戸惑ってた様子(笑。ま、これはどこでやっても一緒やね。


そんな状況下でも、ガッチリとハートをキャッチしていくのがWOEPでございます。ラストの「のみすぎた」では、感動で震えたという人もおったそうですわ。


特にプロモーションもせず、初のお江戸にしては、まぁ上々やったんではないかと。これが後や次につながるかどうか、そんなコトはわかりましぇんし知りません。

ただ、1つだけ、今後の活動を展開していく上で、大きなヒントが見つかりました。「なるほど、そういうことやったんか・・」ってな感じの。内容は企業秘密なので書きません(笑。が、こりゃ大阪でライブしてるだけではわかれへんかったわ。ナニゴトも、やってみなわからんね。これは個人的にも大きな成果でした。


また行こうや、と話してたWOEPメンバー。すべてはパンチくん次第やけどね(笑。早くても来年5月頃かなぁ。


セットリストは以下の通り

・焼酎
・ハレンチマン
・ワンカップ
・花太郎
・長屋
・銭湯
・世界のビール
・酒飲みワルツ
・燃える男の唄
・のみすぎた(アンコール)



さて、月末には大阪凱旋公演でっせー!


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ