2005/8/4

ハレンチナイト  日常たわごと君
今回のお江戸行きでは、パンチ兄貴の旧友が宿泊所(彼の事務所)をこころよく提供してくれ、わしとパンチくんは宿代が助かっておる。感謝。彼はデザインからPVから飲み屋まで、手広く&手堅く経営しているヤリ手でナイスな男や。ウチと組んでもらうこともあるかもしれませんな。

その彼から今日メールが来た


「東京ハレンチナイトをどうする?」と。


「東京ハレンチナイト」。うーむ、素敵な響きだ。「旅の恥はかき捨て」以上に素敵や。いまさらながら、今回のライブテーマはコレでいっときましょう(笑。


しかし1泊2日の強行軍、ハレンチナイトという言葉にワクワクしながらも、一体何をどうすりゃハレンチになるのか?イマイチ思い浮かばん。

彼の案では

1)彼のバーでWOEPセカンドステージ(アコライブ?
2)新宿ホmoナイト

の2つがあるのやが、個人的に後者は辞退したいところ。Pくんは知りませんがww(←マジで狙われると思います。



というか


ハレンチと名が付くのに、なんでわざわざ男臭いところへ行かにゃならんのかね?wwwやっぱ女性でしょ娘さんでしょ必要なのは!!カモンギャル!ハローギャル!ダンケシェーン!



まぁでもね、わかってるんですよ


どうせ男くさい夜になるというコトを・・・


orz


ところで、あとの2人は別に宿を取ったらしい。どうもアヤシイw。いやいや、男にはいろんな事情があるからね。そこんトコは黙っておくのが仲間というモンや。


日記には書きますが何か?w


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ