2005/4/17

隠れ家  
本日またしてもリハ。いつになく練習熱心なWOEPだ。しかし、朝方Qちゃんから「ばあさんが危ないので練習参加でけません」と電話あり。わしは昨晩(今朝まで)、高田さんを偲んで彼のアルバムを聴きながら泥酔したため、かなりアタマが痛い状態で電話を受けたので、なんのことかわからんかった。んが、も一度寝てから起きて、ようやくわかった。ご愁傷様です、としか言いようがないが・・・。

で、スタジオリハは3人でやることに。今回の課題は、ウチにしては難しめの曲が多いのもあって、さすがに苦戦する。子供にはわからんやろうが、音を詰め込むよりも、空間を作る方がはるかに難しいぞ。まぁ来週にはなんとか仕上がるでしょう。

その後、パンチ嫁や従兄弟も誘って、BAR South or Northへ飲みに行く。シラフで来ても、やはりここはエエ店や。なによりも雰囲気があったかい。すでに娘さん夫婦もいらして、のっけからテンションの高いモードに入れたのも良かった(笑。

例によってWOEPナンバーを歌いぃの、妙なセッションもありぃの、パンチ兄貴の従兄弟をイジクリぃので、今夜もまた満喫でけた。駅から近ければ、ぜひみなさまお越しくだしませ!と言えるのやが、なにぶん結構な距離がおありや。わしらの隠れ家?ということにしておきましょうか。

帰りは泥酔フラフラなパンチ従兄弟を連れて、チャリを押しながら歩いた。もちろん立ちションもした。気持ちよろしかった。って、小学生の作文のような日記になりましたな(汗。

クリックすると元のサイズで表示します


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ