2005/4/8

ビール  
ぬぅぅ、午後11時ぐらいからムチャクチャ重くなって、更新どころかこのページにアクセスすら出来ひんかったぞ。サーバー増強したんとちゃうんかいな?ホンマたのむでぇ。

それにしても、ここ2日ほどは暖かい。いや、あえて暑いと言おう。桜も一気に満開や。さすがに今日は、革ジャンの下はTシャツ1枚やった。

こんな日は、日中の気温に誘われてビールをゴキュゴキュガバガバと飲みたくなるのやが、夜は予想以上に冷えておる。調子に乗ると、たぶんお腹ピーになると思うので、まぁ適度に、ほどほどに。

どのみち、わしはビール党ではない。居酒屋の雰囲気の中でも、ジョッキ3杯も飲めば、なぜか酔いが回る。自宅では、1缶か1瓶が関の山やね。まぁ安上がりなんやけど(笑。

しかし、ビールサミットでお馴染みの地ビールや、ギネスなどの黒ビールは平気なんよな。ひょっとしてアレか?一般のビールには、何かよろしくない混ぜモノでも入ってるのか?とすら思う。特にスーパーd(ry

そういういたら洋酒も飲まんようになった。弟からもらったカミュも、いまだに手をつけてへんどころか封も開けてへん。焼酎や日本酒やったら一瞬で消失するんやけどねー(笑。


日曜の天気予報、いまだ変わらず雨。魔力が足りないのか?みんな、オラにチカラを貸してくれぇえっ!

画像は本日のビール。福島県の「オー!ラガー!(おらが)」という地ビールです。
クリックすると元のサイズで表示します


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ