2004/9/9

ほほぉ  日常たわごと君
どうやらこの日記も、ようやく携帯からの投稿に対応したらしい。とゆわけで、早速携帯からテストしてみよう。

↓日曜に見つけた漫才コンビw
クリックすると元のサイズで表示します

2004/9/8

パラカフェ  日常たわごと君
大阪は扇町にあるパラダイスカフェ。SPOONのリーダー、マスゴンさんのお店や。本日はそこで飲み会やった。気のおけない仲間と飲む酒は、なによりもウマイ。たかが音楽がとりもったご縁やのに、もう何年来の友のように、語り、騒ぎ、そして肩を叩きあって笑う。やはり音楽はすごい。ありがとう音楽!

2004/9/7

ごうごう  日常たわごと君
地震の次は台風かい?さすが五黄土星の年やのぉと、妙なトコロで感心してるわし。強風が吹き荒れる帰り道、飛びます飛びます。自転車、植木鉢、看板といった定番はもとより、ン十年生きてきて、ついにマンガのような光景に遭遇!


ブラがお空を飛んでりゅ...。



さってと、飲も飲も。

2004/9/6

ゆれゆれ  日常たわごと君
昨晩の地震はスゴかったらしいな。と、まるで関西人ではないような口ぶり。いやぁ、飲んでましたからねー(笑。自分が酔うてるのかと思うてたり(汗。木造家屋な実家は、崩壊してへんのが不思議なぐらい揺れたらしい。パンチ兄貴が住む「男タワー」も激揺れしとったやろうが、きゃつも恵美寿屋におったので難を逃れた。

恵美寿屋と言えば、829のライブに多数来てくれた白浪会が大量集合してたのやが、これまた嬉しい感想を口々に言うてくれた。ありがたいなぁ、ホンマ。

2004/9/5

ディープ  日常たわごと君
前日にクソほど飲んだため昼前に起きる。ギター練習やHPのアップ作業などしながら、ふと携帯でヒポポHPを見る。ん?今日アメ村でライブやん!ということで、BダッシュでBigStepへ。あやうくBigCatに行きかける(笑。活動再開して1週間なヒポポさんのライブは、粗さはあったものの、どこか吹っ切れたような感のあるええライブやった。

その足でApple Storeへ。別に買うモノなどなく、見ただけ。

楽器屋数件をハシゴした後、恵美寿屋へ。白浪会メンバーが、やたらと集まっていた。飲む&飲む&飲む&騒ぐ、そして歌う。と、そこへSPOONはぴしんさんが突如出現。毒電波に引き寄せられたらしい。飲む&飲む&飲む&騒ぐ、そして歌う。エンディングではパンチ兄貴までも登場。特濃な1日やった。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ