2012/5/22

更新だいぶ遅れました。  
どうも総機2年のyanagawaです。
「次の自分の番はだいぶ先だから大丈夫」なんて油断してたらもう自分の番、時間が流れるのは早いですね。おかげで自分の番をすっぽかすところでした。大変更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。ただ更新するにしてもあんまり書くことない気が…
先週から2年生によるゼミが始まり、自分の出番も刻一刻と迫りやばいと焦りながらも準備ができない今日この頃
再レポ+フルレポ+発表を水曜日に出さなければなので忙しいったらありゃしない。
「誰だ! 再レポの返却とフルレポ出題が同じ日にしたのは!」って感じです。

さて私情はこのくらいにしてサークルの話をしますと、もうみなさん入部届を新歓幹事に提出しましたね。
(というか締め切ったって今日聞いたから出してるはず…)
あれをもとに先輩たちが学校の方に届けを出して手続きをすると正式にWMMCの一員となるわけです。そうすると学生会館の部室が使えるようになります。確かそれが6月からだったはず。
だからホワイエでの活動は5月までです。お間違えの無いよう。
でも6月6日のゼミ最終回のときはどうすんだろ?その時はホワイエは集合場所にするだけと話していたがその日は活動ないのかな?気が早いけど、かるーく部室での活動について。部室での活動は一言でいうと自由です。学生会館があいていれば好きな時に活動できるのがホワイエとの最大の違いかな…。あと工具とかパーツとかもたくさんあるし。
まぁ細かいことはそのうち誰かが説明します。きっと。
書くことないと思ったけど意外とかいたな…
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ