● ブログを引っ越しました →  雨玉舎もよう

2012/7/4

ラジオ報告☆  想うこと

ラジオ出演してきました。

パーソナリティーの江見さんとは電話で2度ほど連絡を取り合っただけで当日が初対面。
先ずは江見写真館へおじゃまして打ち合わせといいますか、お喋りをしました。

とても素敵な建物でして、溜息が出てしまいます。
何度も前を通っていたのですが、中に入ったのは初めて。
いつかここで写真を撮っていただけたらなぁ…と思いました。

江見さん、近々こちらでカフェを始められるそうです。要チェックです☆


さて、番組は「江見ともこのラジオなんです」という月一回の番組。
毎回ゲストを招き、お喋りをするそうです。

商店街から丸見えのスタジオ。
と、言っても外を気にする余裕などなく、ずっと江見さんの方を向いて話していました。
番組が始まり、ひとしきり喋り時計を見ると5分経過。
おお!30分も喋れるのか!? と思っていて、次に時計を見たときにはもう残り時間10分を切っていました。
わぁ!イリュージョン!
最後の1分で「リスナーの皆さんに一言」と振られ、ジャストに終了。

感想は あー楽しかった♪

番組始まるギリギリまで喋り、番組中ももちろん喋り、終わってからもしばらくスタジオで喋っていたので、もうどこが ON AIR だったのかわかりません。

30代後半…の前半、シャイな私も少し胆が据わってきたようです。

後から知ったのですが、エフエムつやまはインターネットラジオでどこででも聴けるそうです。
すごい時代ですね。。。


貴重な経験をありがとうございました。



さて、7月。
今月の標語は

「最善を尽くしていない人程
  結果にとらわれて心配する」

です。
はい。

梅雨明け間近?暑くなってきましたが、どうぞ水分補給はぬかりなく!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ