● ブログを引っ越しました →  雨玉舎もよう

2011/10/22

今月中の催し@岡山県  展覧会・イベント

お知らせが遅くなりましたが、本日より、nokiroさんの旅するアートショップが倉敷にやってきます。
会場は三宅商店さん。
町並みに溶け込んだ建物も雰囲気も、おいしいカレーも嬉しいお店です♪
私は奥津に居ますが、ノキロさんのおかげで私の版画たちは日本全国を旅しています。
いいですねぇ・・・


◎ノキロアートネット『暮らしに寄り添う Craft-Zakka 展』
 2011.10.22(土)〜10.28(金) 11:30-17:30 (最終日は16時まで)
 期間中はノキロアートネットのスタッフが在廊
 会場:三宅商店 蔵ギャラリー
 住所:岡山県倉敷市本町3-11(倉敷美観地区)
 tel:086-426-4600
 web:http://www.miyakeshouten.com



もう一つ。
岡山県北は勝間田のイタリアンレストラン、piatto nonoさんでの企画展「田園」も今月30日までです。
先日、追加納品を理由にディナーに行ってきました。
で、またまた食べるのとお喋りに夢中で、お料理を撮り忘れてしまいました。。。
最後のデザート、辛うじて撮りました。

クリックすると元のサイズで表示します

美しい!ワンダホー!!
リ・オ・レ ア・ラ・モード☆

ギャラリー展示の『田園』よりお米をつかった期間限定の勝央産コシヒカリをミルクで煮たデザートです。

花びらも食べられるんですよ。
nonoさんのお料理はどれを食べても美味しくて♪

皆さんきっと大満足できるお店ですよ。

2ヶ月、長いなぁーって思っていたけど、過ぎちゃうなぁ。
嗚呼、今年ももう終わる。。。
何だかんだありましたが、総じていい一年でした。
色々成長できたかな?

…なんて、まだ締めくくるには早いですね。
残り2ヶ月ちょっとがんばります。


nonoさんの来月からの企画展は「かえるの椅子」。
こちらもかなり気になる作品群と期間限定料理。
今年がんばったご褒美で食べにいけるようにがんばります。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ