● ブログを引っ越しました →  雨玉舎もよう

2010/4/25

きりきり春の市、ありがとうございました  木版画

クリックすると元のサイズで表示します

昨日は[きりきり 春の市]へ足をお運びくださいましてありがとうございました☆
天候にも恵まれ、本当に気持ちのよい一日でした。

今回は初めて参加された作家さんもいらっしゃって、いつもに増して
チクチク小物、アクセサリー類が充実していたように思います。

冴え渡る青空の下、私はボケボケで…
はんこ用のゴム板を忘れました。

皆さんの後押しもあり、
開店直後に休業中にして一番近い文房具屋さんまで走り、
かろうじて残っていた一枚を購入して急ぎ戻りました。

30分遅れて再開です。ごめんなさい。
時間中、はんこのオーダーは4つ。
みなさん、それぞれとても気に入ってくださって、嬉しかったです♪
ぽかぽかのおひさまの下でのはんこ彫りがこんなに気持ち良く楽しいなんて知りませんでした。

このはんこもお手軽な[お誂え]。
また、機会がありましたら、このはんこの実演販売したいなと思います。

この一部始終を見ていた主催者さん、出展者さんは「最後の一枚買えてよかったね☆(ゴム板のこと)」ってあたたかいお言葉。ずっと見守っていてくださったんですね。
感謝感謝!

常連さんとの半年振りのおしゃべりも楽しく、あっという間に時間が過ぎました。
そしてまたあっという間に秋のフリマがやってくるのでしょう。

本当にみなさま、どうもありがとうございました。


で、写真撮り忘れました。
最後までボケボケ。

上の桜の写真は本日撮影した我が家の前の山桜。
まだ咲いています。
寒さの所為かここ1週間ほど楽しませてくれています♪



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ