● ブログを引っ越しました →  雨玉舎もよう

2009/12/21

雪が降りました  暮らし

クリックすると元のサイズで表示します

家の窓からパチリ
雪をかくほどではありませんが、ここのところ雪が続きます。
とても寒いです。

最近、ブログの更新ができていないなぁと気になっていました。
頭の中ではあんなこと、こんなこと、毎日のように更新しているのですが・・・


さて、昨日をもちまして東京かくしちさんでの[冬のぬくもり展]と愛媛3ta2さんでの[Sakka展]がおかげさまをもちまして、終了いたしました。多くの方々が会場へ足をお運びくださったとお聞きしました。
何かとご多忙な年の瀬に…寒さの厳しい中、本当にどうもありがとうございました!
そして、会場でお迎えすることができずに申し訳ございませんでした。
また、嬉しいお手紙やメールもありがとうございました。皆さまのお言葉がとても力になります。今後とも版画を彫り続けますのでどうぞお見守りくださいませ。

尚、岡山倉田のカレー屋さんボン・ヴォイージさんでの[チャリティー作品展]は28日まで開催しております。おいしいカレーがてらお出かけください。

それから、雨玉舎ホームページでは[新年準備室]を開設しております。お気が向きましたら覗いてくださいませ。カレンダーとぽち袋のご紹介です。ひやかし歓迎です。

クリックすると元のサイズで表示します 新年準備室

お正月の前にクリスマスですね☆

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

奥津のイルミネーション・・・ではありません。新宿です。
先日の上京のときに結構皆さんがカメラを構えていたので、一緒になって撮ってしまいました。

奥津の夜空はもっときれいなんです☆
こんな寒い日の夜は。
・・・うーん、写真がうまく撮れません。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ