時差ボケもなく、月曜日から元気に仕事してますが、
溜まった仕事の処理に時間がかかっています。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
さて、
現地のレポートを少しずつご紹介していきます。
今回の旅行は、
パリ 1泊
アヴィニョン 3泊
エクスアンプロヴァンス 2泊
パリ 1泊
機中 1泊
というスケジュールで、南フランスを回ってきました。
飛行機とホテルはWEBから直接予約。
TGVはHISに頼みました。(TGVもWEB予約可能です)
無鉄砲な旅行計画なので、つまずく事はたくさんありますが、
盗難や病気・怪我、予約ミスなどのトラブルは全くありませんでした。
まずホテルをご紹介します。
(たくさん撮った写真の整理が、まだ出来ていないので公式ホームページを見て下さい)
パリのホテル
アヴィニョンのホテル
エクスアンプロヴァンスのホテル
どのホテルもそれぞれ趣があってお洒落でした。
特にパリのホテルは、同じホテルを中5日をおいて利用したのですが、
小さなホテルなので、スタッフが覚えていてくれて歓迎してくれました。
狭い路地にひっそりと建つホテルなので、ちょっと地元住人になった気分です。
仕事の合間を見て少しずつ旅行の様子をアップしていきます。