2006/10/30  0:05


天気:
ママは今晩無尽に行ってきました 気の合う仲間7人が順番に当番制で日時と場所を決め、集まって食事をして5千円集金します。そして何年か貯金して話し合って旅行に行くのです。今日はママの当番で平野の芦花に行き、おじや・ほうとうを食べて温まってきました  食べることとおしゃべりが好き。ストレスとは無縁(?)の楽しい7人です。
0

2006/10/29  19:18


天気:
早いもの、10月最後の日曜日は秋晴れでもみじのきれいな1日でした  山中湖では「夕焼けの渚・紅葉まつり」と名づけてパンフレットを作り、10月27日〜11月12日の期間はライトアップ もするそうです。ぜひ一緒に出掛けたいですね。秋の夜長、温かいコタツの中で娘にこうして文字で気持ちを伝える時間をもてたことを改めて喜び、便利になった時代に多少の戸惑いも感じながら、感謝しています。ずっと昔、娘に書いた手紙 の文字と文字の間の微妙な感情に気づかれたことを懐かしく思い出しているママでした。

山中湖観光協会公式サイト〜「夕焼けの渚・紅葉まつり」
0

2006/10/29  1:11

1週間ぶり  ママのひとり言

天気:
娘のパソコンが無事復活しました。データ・写真も無事だったとのこと、ホッとしました 娘のパソコンの画面が消えた日から実はママ、鬼のカクラン  夕方から変な熱がでて、朝のくしゃみは何と犬舎の子達が返事をするほどでした。不思議なほど体調の良い25日、お預かりしていたホワイの息子、アトム君が大阪のやさしい山口さんの家族になりました  心配性のご主人、ノートにいっぱい書き込んで 帰って行きました  落ち着くのに1週間はかかると思いますが、大変だけどかわいい今のしぐさを楽しんでいただければ・・・
ママの風邪も、もう大丈夫。1週間ぶりのブログはいろいろあり、頭の中がまとまらないほど  これからまた娘にせっせとファックスします
0

2006/10/28  20:08

PC復活!  管理人のひとり言

ようやく週末になり、ゆっくりパソコンの前に座る時間ができました。さっそくDellのサポートセンターに電話 約2時間格闘し、いくつかファイルは消失しましたが、HDを取り替えるという最悪の事態は免れ・・・何とか復活させることに成功!!本当によかった〜  2週間ブルーになっていたので、これで少しは安心、です。改めて、こまめにバックアップは取らなくちゃ・・・と肝に銘じ、明日にでも外付けのHDを買いに行こうと思います。早速ママに報告し、Fax日記再開です
0

2006/10/24  21:14

困りました・・・  管理人のひとり言

先週末、ドッグショーのUpをして夜中に自宅に戻ると・・・PCの調子が悪い。安易な気持ちで、じゃっ再起動って思ったのに立ち上がらないっ!! 何回再起動しても認識できないファイルがあると、見飽きるほどいじわるなメッセージが繰り返し登場。もしや・・・飛んだ・・・? 夜中の1時、こんな時DellのHPに解決方法があるはず! あ、ネットは見れないじゃん・・・(困)携帯は? あ、自宅のマンションではしっかり圏外(泣) 2日間自宅でPCが使えないことがこれほど不便だなんて、こんなにもPCに頼った生活をしていると改めて痛感。それにしても、HPのデータも写真も・・・いっちゃった? えっと、それからあれもこれも・・・・・・あ゙あ゙あ゙ぁ〜〜〜。
ということで、しばらくはPCの復活をかけて格闘いたします。 ブログも携帯からできるだけ掲載していきますので、ご勘弁くださいませ・・・(T.T;)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ