2010/7/31

ラジオでGO!なぐも。先生サイン会  マンガ

今日、有隣堂戸塚モディ店で開催の、なぐも。先生「ラジオでGO!」3巻サイン会に参加してきました。

浴衣姿のなぐも。先生、きららキャラットの編集さん2人、イケメンに囲まれ、描いて頂いたのはレギュラーキャラ最年長なのに最もピュアなミキサーの藤田サン。彼の、3巻の告白シーンは雑誌掲載時も震えましたが、単行本で改めて読むとさらにじんわりきました。

「ラジGO!」きらら系には珍しく、「大人」と「仕事」を描いた、重みのある良作でした。
ファミリー系4コマ誌のお仕事4コマ好きな人も是非読んでいただきたい。

なぐも。先生には、次作もお仕事マンガ描いて欲しいです。女子高生マンガも見たいかも…w
ありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します

2010/7/5

祝・鬼灯さん家のアネキ 単行本化  マンガ

否4コマ誌4コマ時々ショートストーリー(「ヤングエース」連載)で単行本化が待ち遠しかった「鬼灯さん家のアネキ」1巻がやっとお目見え。

えろイタズラしまくりの姉貴・ハルと悶えまくりの弟・吾郎が友人達を巻き込む、邪道なようで王道のラブコメ。二人に血の繋がりはなく、いつ恋人同士になるかドキドキ。しかし、吾郎の本当の「姉さん」も現れ…姉、姉、姉、姉、姉地獄!(でも天国)お姉ちゃん大好き弟必見です!!

写真は、今年5月のコミティアで五十嵐藍先生に描いて頂いたハル姉貴。
五十嵐先生、ありがとうございました!


クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ