2008/11/30

引っ越しました  

まだまだ片付かないけど、練馬に引っ越しました。

駅前は賑やかですがちょっと離れるととても静か。

マンションの向かいにアニメ制作会社が。さすが練馬、アニメの町。

引っ越した当日、「4コマKINGSぱれっと」1月号で2ヶ月前の号の湖西晶先生色紙プレゼント当選を知り、喜んだもの、ちゃんと届くか不安でした。

でも、昨日、前の部屋の鍵を返しに行った時に受け取れました。よかった〜

「ソーダ村のソーダさん。」艶やかななつめ様でした。感激!

ち、乳の谷間に桔梗!孔雀の羽に替わるくすぐりアイテムが(笑)

湖西先生、ぱれっと編集部様、ありがとうございます。

早速新居に飾ってます。
クリックすると元のサイズで表示します

2008/11/23

引っ越します  

アニメの町練馬へ
クリックすると元のサイズで表示します

2008/11/19

チェリオなんちゃってオレンジ  

この外見で味は普通のオレンジジュースだった…もっとがっかりさせてくれよ!(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

2008/11/16

86,8.25,40  マンガ

○コミティア86

後述のクラブイベントとハシゴするため、さっさと引き上げた感。

それでも、新しいサークルとの出会いはあるもので。
サークル「やるき」の「漠然とした恋」。
シンプルな絵柄で、青春のもどかしさ、やるせなさを小さく折りたたんだ良作。サークル「ジャポニカ自由帳」初見以来の衝撃。

○DENPA!!!8

DJ C−TYPEさん出演の、アニゲートランス&ハードコアのクラブイベント「DENPA!!!8」へ。
噂のJOJO DJも初めて見た…コォォォ!!(笑)

○アタック25
藤島じゅん先生の弟さん出演の「アタック25」。
ふぉぉ!金髪!!美形姉弟だー

○サザエさん40周年スペシャル
OP・EDが今夜だけのスペシャルバージョンだったり、BGMが新録だったり、吉本新喜劇や「裸の大将」を思わせる王道のお話だったりで楽しかった。

2008/11/10

独身フィギュア族  

○とらのあなのポイント景品「とらだよ。バインダー」もらってきましたた。
むっく先生描きおろしイラストがまぶしい!

○セブンイレブンのサンデー・マガジンキャンペーン秋キター!
モチロン色紙狙い。

○上記絡みでフィギュア「少年サンデーギャグ編GU〜GU〜ガンモ」ゲット。
コーヒー飲むと涙が…

○「ケメコデラックス!」
むんこ先生キャラっぽいケメコが気になり、アニメ1〜6話イッキ見。
な、なんだ?この70年代学園ギャグマンガと21世紀ツンデレの融合!面白いぞちくしょー!
マーベラス!

「ねんどろいど」ケメコ再販してくれ…ッ!

独身フィギュア族、哀愁の晩秋。
クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ