2006/11/1

鋼鉄  マンガ

遅ればせながら、10月29日「ショタスクラッチ」とりはる屋ブースに来てくださった皆様ありがとうございます。
夏コミ以来久々の東京イベント、再編集本にもかかわらず持ち込み分全て完売しました。ありがとうございます。
冬コミ受かったら新作作りますので、よろしくおねがいします。


10月28日

渋谷タワーレコードの「デトロイトメタルシティ」2巻発売記念イベント「鋼鉄無間地獄」を観ました。

若杉先生の原画、作品中に登場するアイテムがいい感じに展示されていました。


10月29日

浅草で開催の「ショタスクラッチ」後、下北沢ERA「サマルトリアサスペクツ」へ。

同人4コマ作家がギターヴォーカルの稀有なバンド、wondercampに「や〜ん、かわいい!」と黄色い声援が。

みんな、騙されるな!
その男は三十過ぎのオッサンだ!!

イベント後の打ち上げで、主催バンドの方からもビールを頂きイイ気持ち。
うっかり「ショタスクラッチ持ち込み分完売ばんざーい!おちんちんばんざーい!!」と言ったら、だあうえ、玉川ハルの野郎二人にどん引きされました。慎まなくては。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ