2006/10/13

食倒  マンガ

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します 
更新停滞してスミマセン。
よんこま小町後、床に伏していました。今はすっかり回復したのですが。
小町3かいめスタッフ、参加のみなさまお疲れさまでした。とりはる屋ブースお立ち寄りの皆様ありがとうございました。
今回の小町はついに大阪にも萌え4コマ化の波が来て、小坂重野同盟、皆、苦戦を強いられたようです。

次回は、もっとしまっていこー!思いました。

2006/10/4

教師  マンガ

クリックすると元のサイズで表示します
よんこま小町でマイブースに飾る色紙をば。

2006/10/3

神田  マンガ

クリックすると元のサイズで表示します

よんこま小町用に神田ちゃんの色紙をば。

2006/10/2

天神  健康

友人と山形うわの温泉・天神の湯に行きました。

http://www.jalan.net/kanko/SPT_161316.html

入館するとすぐ玉こんにゃくのいい香りが。
当然、湯上りにいただきました。
イチゴ牛乳との妙な組み合わせでしたが。

この手の共同浴場で、必ず野菜のタネを売っているのはなぜ…?山形だけ?

家に帰ると、友人から「サンクリ鬼八頭かかし先生新刊『火星ロボ』本ゲット」とメール。ありがとうございます。

2006/10/1

邪夢  マンガ

ブースは離れてしまったものの、小坂重野同盟の若手ジャム大作戦さんとOriginalSpesialさんの「小町3かいめ」新刊、気になります。

特に、ジャム大作戦さんの「今は亡ききららの面々〜秘伝シロップ奪還大作戦〜」。トペニワッカさんによると「すでに私、持ってるんですが、尋常ならざるおもしろさです。『まんがタイムきらら』で連載終了した作品のキャラが続々登場します。」これは楽しみ。




AutoPage最新お知らせ