2006/9/11

ル・ベール蔵王に泊まりたい  マンガ

小坂俊史先生ご本人のブログによると、先週、新潟〜山形〜宮城を旅されていたそうで。

小坂先生が寒河江(さがえ)と左沢(あてらざわ)を訪れていた頃、ワタシは同人誌「よりぬきひとりジャンケン」の編集で一日中山形市内の自宅にいました。

2006/9/10

夫婦なんだオレたち  音楽

部屋を掃除していたら、昔、大槻ケンヂさんと撮影した写真が出てきました。
だいぶ時が流れましたが、大槻さんもワタシもいまだ独身です。

2006/9/9

ハルコビヨリ三巻  マンガ

われらが小坂俊史先生「ハルコビヨリ三巻」発売。

カバー下のハルコレシピ、アレとアレか…「ヒジキとぶどうの地獄の一丁目煮込みハルコ風」は自分で考えてつくるしか!

この巻からやっさんに片思いの横田さん登場。
やっさんとは一回しか会ってないのに、あんなことやこんなことをしてしまうけなげでアイタタなかわいい娘さん。

2006/9/8

セル画  マンガ

クリックすると元のサイズで表示します

部屋を掃除していたら、「うる星やつら」のあたると面堂のセル画が。
キティフィルム主催「ファンの集い」か何かで入手したものと思われ。

ちょっとBLっぽいよね…

2006/9/7

実感  マンガ

クリックすると元のサイズで表示します

離職票を職安に提出し、ようやく前の職場を辞めた実感が(遅)

ところで、「ひとりジャンケン3」の「KOSAKA−GUN流−」にセリフ抜けがありました。
ももと町田ルミネ先生の一本、「さすが町田センセです」のセリフが入ります。

今日まで誰からも指摘されませんでしたが、謹んでお詫び申し上げます。




AutoPage最新お知らせ