2006/7/28

7月の緑丸さん  マンガ

クリックすると元のサイズで表示します

全国の緑丸ファンのみなさん、お待たせしました!
あやうく忘れるところでした…w

2006/7/27

それがおもしろい  マンガ

スポーツの世界では、プロとアマチュアが試合をすることはありません。

しかし、マンガ同人即売会には商業誌で描いているプロもしがないOL・サラリーマン・学生・フリーター・ニートetc…もエントリーするのです。これはすごいよ。それがおもしろいよ。

昔、自分が同人マンガを描かせてもらっている作品の作者さんの隣に配置されたことがあって。いろいろと貴重なお話を聞かせてもらいました。

でも、一番印象に残っているのが、「ドカベンで誰が好き?」と聞かれたこと。なんでそんな話になったのかしらん?

2006/7/26

神風の術  マンガ

クリックすると元のサイズで表示します

「ブーケット4」のサークルチケットが届きました。
「イベント用にイラスト3枚用意してください」とのこと。

もちろん、「うちの大家族」大吾絵は描きますが、せっかくのデブオンリーなので「さすがの猿飛」猿飛肉丸を描いてやるぜ。なつかすぃ〜!
となりに「GU−GUガンモ」も描こうかな?

肉丸を知らないお若い人に当たったらどうしよう?とも思いますが。


2006/7/25

こちらこそよろしく  マンガ

クリックすると元のサイズで表示します

妄文社・だあうえさんからコミケ70のサークルチケット届きました。
だあうえさん画のハルコかわいいですね。ムホムホ。

2006/7/24

東北ゾンビ  その他グルメと料理

クリックすると元のサイズで表示します

「東北夏祭り限定 ずんだプリッツ」のパッケージが、なぜか実写映画化もされた花くまゆうさく先生「東京ゾンビ」のアフロとハゲで笑わせてくれる。

絵柄は「秋田・竿灯」、「仙台・七夕」、「山形・花笠」と写真の「青森・ねぶた」四種類。

お味は「えだまめプリッツ」と似ていました。




AutoPage最新お知らせ