2006/3/26

アスホール  マンガ

「まんがタイムきららフォワード」のストーリーマンガ版「ドージンワーク」笑えねぇ…ワタシも尻の穴(仮名)に委託断られたから…

2006/3/25

野郎萌え  マンガ

「雄ケット」にエントリーしてからアクセス数がいつもの倍になりました。ありがとうございます。初参加なのでがんばります。

2006/3/24

名付け親募集  マンガ

とりのなん子先生の「とりぱん」一巻が出たのでペンネームを変えようかと。
東北在住の独身♀というところまで一緒で…なん子先生とファンのみなさんに申し訳なくて。

参加申込み済の夏コミまで「とりのはる・とりはる屋」で活動しますが。

2006/3/23

ホームメイド  

WBC、昨日の日記の友人夫婦宅で見ていたのですが、秋葉原電気街からの中継に笑いました。

「いかにも」な人たちが歓声をあげているなか、「メイド喫茶に行ってみたいなぁ…」と友。

こんど彼女がウチに来たら、メイド服でおもてなしすることに決めました。ワタシが。

2006/3/22

せんせいとおよめさん  

昨日、友人夫婦の家に行ってきました。

彼女は福祉系の仕事をしていたので、ワタシと休みが合わず、会って話をするのは結婚披露宴の時以来。

インテリア雑誌かガーデニング雑誌の中から抜け出したような素敵な家で、高校教師のだんなさんと三人で優雅なティータイムでしたのよ。

でも、話題が
友人夫:「『ガッシュベル!!』最終回で寂しいなぁ〜」
とりはる:「いや、マンガは続きますよ!!」

客間にPS2とセガサターンあるし、セガサターンあるし!!
今はニンテンドーDSの脳力トレーニングにハマっているそうで。
先生…ちょいオタおやじ

今度、「Goodmorningティーチャー」と「せんせいになれません」読ませよう。




AutoPage最新お知らせ