2013/11/17  16:47

他職もプレイしてみた@ KRITIKA  KRITIKA

●盗賊(Lv11まで)

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盗賊というより、忍者ってイメージが強いです。
これまたタルタロスで言う「ルコ」みたいな使用感です(;´∀`)
一発一発のダメージは大きくないですが、手数で勝負ってな感じでしょうか。

戦士やったあとだと、HPが低く思いのほか死に安かったです。
(戦士で一度も死んだことなかったのに、盗賊だと死にまくり…)

転職すると大きく変わるみたいですけど、それまでがちょっと辛いかなぁ。
近接好きだけど、なんかちょっと違うような。


●魔術師(Lv11まで)

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魔職、基本的に苦手なのでやらないつもりでしたが、試しにプレイしてみたら…
予想以上に楽しかった!!w

確かにHPは一番低いですが、遠距離から攻撃ができるってのが大きいですねぇ。
基本、スキルのCTを見ながら逃げ回るように敵をまとめ、スキルでどっかん!って感じです。
ちなみに、盗賊と同じLv11までプレイしましたが、死ななかったです。
(まぁ、HPが低いから、無茶してつっこんだりしなかったせいもあるでしょうけど)

途中、魔術師のNPCと回ったとき、NPCが高スキルを使うのですが、それがすごかった!
凍結で相手を凍らせるようなスキルですが、これってPTプレイだとあるとうれしいかも。
まぁ、その分画面が派手で目が多少疲れますがw

OBTきたら、案外戦士じゃなく魔術師を選んじゃうかも!?w


●戦士(Lv21まで)

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Lv21まで育てました。

SSは、爆魔使いのシャンテさんと一緒にPTプレイしたときのもの(;´∀`)
シャンテさんのブログ「Fighter Road」:http://fighterroad.blogspot.jp/

何枚かSS撮ったのですが、なかなか撮るのが難しいですねぇ。
結局、ボスを倒したリザルト時のSSです。
(目が赤いのは、狂戦士になると自動的に変わります)

戦士は、やっぱり力でゴリゴリ押す感じですね。
Lv20を過ぎたころぐらいから、ステージ終了後の評価Sとかが頻繁して出るようになりました。
たぶん、Lv20スキルとかの影響なのでしょうか?
イマイチ、判断基準がわかりにくいです。
(C9見たく、途中の評価が表示されてるとわかりやすいのですが)


全体的な感想としては、CBTだけなのかもしれませんが、起動にやたらと時間がかかりました。
「止まってるのか?」って思うぐらい、忘れたころに画面が切り替わります。
C9見たく、スパッと起動してくれると気楽にできるんですけどねぇ。

あと、シャンテさんとチャットしてわかったのが、チャット周りが使いにくかったです。
入力するスペースが狭い感じですねぇ。

CBTも明日の12:00で終わりと言うことで、今晩・明日とプレイする方が居ると思いますが、私はこれで終わりかな。
まぁ、思いのほか遊べたんじゃないかなぁ〜と思ってます。
致命的なバグもなさそうなので、早めにOBTが来るんじゃないかと思います。

とりあえず、1stキャラを戦士でやるか魔術師でやるか考えておかねば(;´∀`)
それぐらい、魔術師が良かったですw
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タグ: KRITIKA



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