2011/2/11  10:03

どうなの?@Project Alice  日誌

クリックすると元のサイズで表示します

http://www.4gamer.net/games/044/G004442/20110210002/

パンヤの開発をしているNtreev Sofftが作成している、馬のレース?ゲーム。
日本では、GAMEPOTがRPG以外のジャンルとしては最高額の7億5千万で契約したとニュースになりました。
と、ここまで聞くと鳴り物入りで登場のような気もするのだが…。

開発状況は、思わしくなさそうな感じ。
2009/12、2010/4に、韓国にてCBTを行っているが、その後音沙汰なし。
で、やっと2011/2/20から韓国でOBTが行われるようです。

プロモムービー見たけど…
これって、日本で流行る???
馬のレースシーンだけど…
パンヤのように、まったりとは出来なさそうで、イマイチやる気にはならない。

単純に言えば、上下(ジャンプ)の要素を持ったレースゲーム。
レースゲームと言えば、GAMEPOTは以前Level-Rと言うカーレースゲームを出していたけど、結局中途半端に終わっている。
(運営が、全然仕事してなかった)
それが、馬に変わった感じ。
障害物とか、洞窟みたいなところを通るショートカット等用意されてるみたいだけど、ONLINEで盛り上がるか?と聞かれると、今のところは微妙。

もう少し、詳細を待ったほうが良さそうですねぇ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ